第13会場

8月23日(金)

11:10 〜 11:35

ショートセッション(25分)

SPONSORED YouTube配信あり

#コンパスから見えた「Gamebase」の導入理由

リュウ ヒテ 川床稔
セッション分野
ENG (エンジニアリング)
セッション関連分野
セッション難易度
対象プラットフォーム
PC、 モバイル
受講スキル
◎ゲームプラットフォームを使ったクライアントの実装を行なわれる方、またはこれから学習される方
得られる知見
◎Gamebaseを利用開始するための知識
写真撮影 / SNS投稿
通訳の種類
なし
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セッション内容

1.こんなに役に立つ「Gameplatform」

 ◆一般的なIdP/IAP実装時、進行プロセス
 ◆Gameplatformを利用しないIdP実装
 ◆Gameplatformを利用したIdP実装
 ◆Gameplatformを利用しないIdP実装コードの例
 ◆Gameplatformを利用したIdP実装コードの例
 ◆Gameplatformを利用したIAP実装大きな恩恵

2.「 Gamebase 」の紹介

 ◆Gamebaseとは?
 ◆Gamebaseから支援するIdP 情報
 ◆Gamebaseから支援する IAP 情報
 ◆Gamebaseから提供するIAP 機能 1
 ◆Gamebaseから提供するIAP 機能 2
 ◆強力なゲーム指標分析が役に立つ
 ◆シンプルで強力な Push 機能
 ◆使いやすいクーポン機能
 ◆カスタマーサポートまで
 ◆グローバルサービスに役に立つ
 ◆Gamebase生産性 強化
 ◆役に立つGamebase一覧

3.#コンパスから見えた「Gamebase」の導入理由

 ◆#コンパス 戦闘摂理解析システム 紹介
 ◆#コンパスで利用中のGamebase機能
 ◆#コンパスが信頼している強力なランキングシステム
 ◆#コンパスからのメッセージ Gamebase Push 機能
 ◆#コンパスから見たGamebaseの味方ナイスなところ

講演者