
プログラム > レギュラーセッション > ビジュアルアーツ > 『ソウルキャリバー Broken Destiny』キャラクタービジュアルワーク
 
		9月1日(火)17:50〜18:50
セッション概要
| 受講レベル | 初級 | 
|---|---|
| 受講スキル | ビジュアルアーチスト、テクニカルアーチストの方々であれば。 | 
| 受講者が得られるであろう知見 | 携帯機での開発を短期間で実現するコンテントパイプライン | 
| セッション内容 | ソウルキャリバーシリーズ最新作における、キャラクターモデルのビジュアルワークを紹介する。携帯機の『ソウルキャリバー Broken Destiny』と、ハイエンド機の『ソウルキャリ バーIV』で何が違ったのか、事例を交えて説明する。 | 
講師プロフィール
 吉江 秀郎株式会社バンダイナムコゲームス
吉江 秀郎株式会社バンダイナムコゲームス
	コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
	  アシスタントマネージャー
1998年、株式会社ナムコに入社。現在は株式会社バンダイナムコゲームスにて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作全般に携わる。
 井村 友子株式会社バンダイナムコゲームス
井村 友子株式会社バンダイナムコゲームス
  	  コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
      チーフ
2001年、株式会社ナムコに入社。ソウルキャリバーIIからチームに参加する。現在は株式会社バンダイナムコゲームスにて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作などに携わる。
 渡辺 皇士株式会社バンダイナムコゲームス
	  渡辺 皇士株式会社バンダイナムコゲームス
	  コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
ソウルキャリバーIIIより参画、ソウルキャリバーIVではレギュラーキャラ、ダースベイダーのゲームモデル制作等を担当。

