受講スキル | Unityの利用経験があること |
---|---|
受講者が得られる | Unityに関連する、効果的な開発手法や管理手法など |
セッションの内容
ユーザーが全世界で200万人を超え、絶え間なくアップデートを続けるUnityは、今年もどんどん進化をしています・・・が!それはさておき!CEDECに来場されるゲーム開発者諸氏におかれましては、すでに日々Unityを使い倒して幾多のプロジェクトで奮戦しているかと思います。このCEDECの60分は、そんな最前線で戦う方々とUnityのエバンジェリストが一堂に会して、様々な問題の対処方について情報交換、議論をする場所です。AssetBundleってどうやって管理してる?ロードまわりの工夫って?Androidってどうやって対応してる? 最前線の取り組みを学んで、共にUnityエキスパートを目指しましょう!
-
大前 広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当部長
デンマーク生まれのマルチデバイス対応型ゲーム開発エンジン『Unity』の普及と啓蒙に力を注ぐUnity伝道師。南カリフォルニア大学を中退後、ITベンチャーを経て、フロム・ソフトウェアに入社。PlayStation 3、Xbox360向けゲーム開発環境ツールの構築リーダーや、ミドルウエアの評価・導入などを担当。2009年にKH2Oを立ち上げた後、現職。