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SCM最新技術事例〜「Star Wars:The Old Republic」での大容量ゲーム開発〜

9月1日(火)13:30〜14:30

セッション概要

受講レベル初級
受講スキル 特になし米国の現場でのチーム開発にご興味のある方
受講者が得られるであろう知見・アジャイル開発とツールのマッピング
・チーム開発における有効なコミュニケーションの伝達方法
・ロスのないアセット管理
セッション内容ゲーム開発に限らずビジネスにおいて重要なことは、最小限の投資で最大限の効果を得ることです。
このセッションでは、ツールを組み合わせたインフラ構築により、ゲーム開発のスピードと完成度を高めた事例をご紹介いたします。

講師プロフィール

Jason Spangler Electronic Arts Inc.
BioWare studio
Associate Technical Director


現在Electronic Arts社のBioWareスタジオでAssociate Technical DirectorとしてOld Republic MMOプロジェクトであるStar Warsに従事しています。
これまでに手がけたプロジェクトにはUltima OnlineやKlingon Academyなどがあります。
ハイキングや自然植物観賞を趣味とし、自然保護団体の会長も務めています。

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