「UE4」関連セッション一覧

13:30
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ予習編
浅井 維新

株式会社ウェブテクノロジ

セールス・コミュニケーション部

マネージャ

池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月22日(水) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


13:30
シェーダの工夫で超えられる表現の壁がある! -ゲームエフェクトにおけるトリッキーなシェーダ講座-
池田 亘

Naughty Dog, LLC

Visual Effects Artist


□ 講演形式: チュートリアル
□ 講演時間: 08月22日(水) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


17:50
VIVE関連製品の中~上級者向け利用方法(2018年版)
西川 美優

HTC Nippon

VIVE Japan

VIVE事業日本責任者


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月22日(水) 17:50 〜 18:50
□ 資料公開: 予定あり


17:50
VIVE関連製品の中~上級者向け利用方法(2018年版)
西川 美優

HTC Nippon

VIVE Japan

VIVE事業日本責任者


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月22日(水) 17:50 〜 18:50
□ 資料公開: 予定あり


13:30
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ予習編
浅井 維新

株式会社ウェブテクノロジ

セールス・コミュニケーション部

マネージャ

池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月22日(水) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


13:30
シェーダの工夫で超えられる表現の壁がある! -ゲームエフェクトにおけるトリッキーなシェーダ講座-
池田 亘

Naughty Dog, LLC

Visual Effects Artist


□ 講演形式: チュートリアル
□ 講演時間: 08月22日(水) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


10:00
最新のゲーム開発を支援する インテル® ソフトウェア開発ツール
菅原 清文

フリーランス

iSUS 編集部

編集長


□ 講演形式: ショートセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 10:00 〜 10:25
□ 資料公開: 予定あり


11:20
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ演習編
池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: ワークショップ
□ 講演時間: 08月23日(木) 11:20 〜 12:20
□ 資料公開: 予定あり


11:20
Unreal Engine 4 アニメーションシステム総おさらい
澤田 祐太朗

エピック・ゲームズ・ジャパン

Support Engineer


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 11:20 〜 12:20
□ 資料公開: 予定あり


13:30
すべてのプラットフォーム上でFortniteが作動するためにUnrealengine4を最適化する【Optimizing Unrealengine4 for Fortnite running on all platforms】
アーヤン・ブルッシー/Arjan Brussee

EPIC GAMES Inc.

Development Lead



□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


14:50
1コアあたり10万/sec メッセージをさばくサーバソリューション「STRIX Cloud」を使ったオンラインゲーム開発
宮永直樹

株式会社ソフトギア

製品開発部

CTO

金子 章典

株式会社ソフトギア

加藤 正彦

株式会社ソフトギア


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 14:50 〜 15:50
□ 資料公開: 予定あり


14:50
UE4で多数のキャラクターを活かすためのテクニック
鍬農 健二郎

エピック・ゲームズ・ジャパン

Support Engineer


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 14:50 〜 15:50
□ 資料公開: 予定あり


10:00
最新のゲーム開発を支援する インテル® ソフトウェア開発ツール
菅原 清文

フリーランス

iSUS 編集部

編集長


□ 講演形式: ショートセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 10:00 〜 10:25
□ 資料公開: 予定あり


11:20
Unreal Engine 4 アニメーションシステム総おさらい
澤田 祐太朗

エピック・ゲームズ・ジャパン

Support Engineer


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 11:20 〜 12:20
□ 資料公開: 予定あり


13:30
すべてのプラットフォーム上でFortniteが作動するためにUnrealengine4を最適化する【Optimizing Unrealengine4 for Fortnite running on all platforms】
アーヤン・ブルッシー/Arjan Brussee

EPIC GAMES Inc.

Development Lead



□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


14:50
1コアあたり10万/sec メッセージをさばくサーバソリューション「STRIX Cloud」を使ったオンラインゲーム開発
宮永直樹

株式会社ソフトギア

製品開発部

CTO

金子 章典

株式会社ソフトギア

加藤 正彦

株式会社ソフトギア


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 14:50 〜 15:50
□ 資料公開: 予定あり


14:50
UE4で多数のキャラクターを活かすためのテクニック
鍬農 健二郎

エピック・ゲームズ・ジャパン

Support Engineer


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月23日(木) 14:50 〜 15:50
□ 資料公開: 予定あり


11:20
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ演習編
池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: ワークショップ
□ 講演時間: 08月23日(木) 11:20 〜 12:20
□ 資料公開: 予定あり


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手の感触のデバイスを用いた手を繋ぐ体験のできるVRゲーム
中垣 孝太

株式会社Craft Egg

開発室

クライアントエンジニア

佐々木貴郁

株式会社エクストリーム

クリエイター&エンジニア本部

プランナー


□ 講演形式: インタラクティブセッション
□ 資料公開: 予定あり


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手の感触のデバイスを用いた手を繋ぐ体験のできるVRゲーム
中垣 孝太

株式会社Craft Egg

開発室

クライアントエンジニア

佐々木貴郁

株式会社エクストリーム

クリエイター&エンジニア本部

プランナー


□ 講演形式: インタラクティブセッション
□ 資料公開: 予定あり