CEDECとは
                        
                            コンピュータエンターテインメント開発者を対象とした、
                            
ゲームに関する技術や知識を共有する国内最大規模のカンファレンスです。 
毎年3日間にわたって開催し、エンジニアリング、プロダクション、ビジュアルアーツ、ビジネス&プロデュース、
                            
サウンド、ゲームデザイン、アカデミック・基盤技術の7分野で約200ものセッションが行われます。
                        
                     
                    
                        開催概要
                        
                            
                                
- 名 称
 
                                - コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2023(CEDEC2023)
 
                            
                            
                                
- 会 期
 
                                - 2023年8月23日(水)~25日(金)
 
                            
                            
                                
- 受 講 方 法
 
                                - 
                                    ・現地受講(該当チケット購入者のみ)
                                    
 ※37.5度以上の熱がある場合や、風邪の症状がある場合は、来場をお控えください。 
・オンライン
                                 
                            
                            
                                
- 会 場:現地
 
                                - 
                                    パシフィコ横浜 ノース(神奈川県横浜市西区みなとみらい)
                                    
                                
 
                            
                            
                            
                                
- 主 催
 
                                - 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
 
                            
                            
                                
- 共 催
 
                                - 日経BP
 
                            
                            
                                
- 後 援
 
                                - 経済産業省
横浜市 
                            
                        
                     
                    
                        受講対象者
                        
                            - ゲームを中心とするコンピュータエンターテインメント開発に携わる方。コンシューマ、モバイル、ネットワーク等、プラットフォームは問いません
 
                            - エンターテインメントコンテンツ制作、ビジネスに携わる方
 
                            - 関連の技術、機器等の開発や研究に携わる方