ショートセッション
                        
                    講演形式
                                    ショートセッション
                                    講演時間
                                    08月24日(木) 15:20 〜 15:45
                                    講演ルーム
                                    
                                            第1会場
                                        
                                    受講スキル
                                    ・Unityの基本知識
・C#の基本知識
・レンダリングの基礎知識
得られる知見
                                    ・マルチスレッドの活用方法
・描画負荷を抑える手法
・使用メモリ管理方法
                    セッションの内容
                    
                
            弾幕系シューティングの最大の特徴は「膨大な弾幕量」です。
多数の敵キャラクター・大量の弾幕が展開されるため、処理負荷を抑える複数のテクニックが必要となってきます。
本セッションでは、低スペックスマホ(ターゲット:iPhone7)でも30pfsで動作する弾幕系シューティングアクションゲームをUnityで制作するためのテクニックを紹介します。