セッションの内容
大規模言語モデルや拡散モデル、またリアルとバーチャルとの相互変換を実現するAI技術の出現によってゲームの創造と体験方法に大きな変化がおこりつつある。
本講演ではこうした最先端のAI技術がどのように実現されているか、どのような使い方があるのかを解説します。そして、今後のAIの発展予想を踏まえて、今後のゲームの可能性について述べていく。
大規模言語モデルや拡散モデル、またリアルとバーチャルとの相互変換を実現するAI技術の出現によってゲームの創造と体験方法に大きな変化がおこりつつある。
本講演ではこうした最先端のAI技術がどのように実現されているか、どのような使い方があるのかを解説します。そして、今後のAIの発展予想を踏まえて、今後のゲームの可能性について述べていく。