レギュラーセッション

こんなに増えてた!Unityグラフィック機能総まとめ

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月23日(水) 14:50 〜 15:50
講演ルーム
第11会場
受講スキル

Unityでの開発経験をお持ちの方

Unityのグラフィック機能を網羅的に知りたい方

リアルタイムグラフィック全般にご興味のある方

得られる知見

最新のUnityグラフィックス機能と活用方法

セッションの内容

現在のUnityにはたくさんのグラフィック機能が搭載されており、開発の要件や求める表現などに応じてそれらを使い分けるスタイルが主流となっています。この方法には多くのメリットがありますが、日頃使わない機能の更新がなかなか目に入らないという悩みもお聞きします。そこで本講演では、改めてUnityグラフィック機能の全体像を再確認し、今後の開発にご活用頂きたいと考えています。

大下 岳志

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

アドボケイト

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<講演者プロフィール>

アーティスト、テクニカルアーティストとして長らくゲーム開発に従事。現在はユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのクリエイター・アドボケイトとして、主にグラフィックスやアーティストのワークフローなどについての情報発信を行っている。

<受講者へのメッセージ>

Unityでは多様な表現、品質、処理負荷などに対応するためのグラフィック機能が続々と追加されています。
この講演で気になった機能がありましたら、ぜひごお手元でお試しください。
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