レギュラーセッション

レイトレーシング:次世代のフラグシップスマートフォンで究極のゲーミング体験を実現

対象プラットフォーム:モバイル
講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月23日(水) 11:20 〜 12:20
講演ルーム
第12会場
受講スキル

Vulkan、シェーダー

得られる知見

レイトレーシングのコンセプト、簡単な実装とベストプラクティス

セッションの内容

Arm最新のImmortalis GPUのレイトレーシング機能は、ゲーム開発者において、これまで以上にリアルなグラフィックの生成を可能にします。このセッションでは、レイトレーシングの基本的な概念と、Vulkan APIを使ったレイトレーシングの使い方を紹介します。

Owen Wu

Arm Ltd.

Client Ecosystem & Engineering

Principal Developer Relation Engineer

講演者詳細を開く >

<講演者プロフィール>

Owen WuはArmのデベロッパーリレーションエンジニアです。ゲーム開発者がMali GPU上でゲーミング性能を最適化するためのサポートや、Mali GPUの性能を実証するコンテンツの制作を担当しています。ゲームとGPU業界で20年以上従事しており、PC、コンソール、モバイルなど、さまざまなプラットフォームでのグラフィックス最適化の経験が豊富です。

<受講者へのメッセージ>

ゲーム開発者において、これまで以上にリアルなグラフィックの生成を可能にするGPUによるレイトレーシング機能の基本的な概念と、Vulkan APIを使ったレイトレーシングの使い方を紹介します。
閉じる