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T01 中小企業の生き残りのチャンスはどこにあるのか?
安倍 孝一(パネラー) 有限会社アセンブレント 代表取締役社長
新 清士(モデレーター) IGDA日本代表
T02 みんなで語ろう!ゲームサウンド制作
中山 尚幸 (モデレーター) ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
コンテンツ及びゲームビジネスグループ グループマネージャー
コンテンツ及びゲームビジネスグループ システム技術スペシャリスト
矢島 友宏(パネリスト) 株式会社スクウェア・エニックス サウンド室 サウンドエディター
染谷 和孝(パネリスト) ソニーPCL株式会社 ポストプロダクション部 メディア技術課 エンジニア/サウンドデザイナー
T03 ラウンドテーブルウルトラリミックス 「サウンド天の川」
細江 慎治 株式会社スーパースィープ 代表取締役社長
相原 隆行 スタジオカルバナル 代表
佐野 信義 株式会社キャビア 開発部サウンド/マネージャー
T04 これからのアニメビジネスの海外展開について〜日本製アニメ・ゲームの浸透率を考える2006〜
櫻井 晋 IGDA CPUGO代表取締役社長
T05 ゲーム雑誌/メディアはどこへ向かうのか?
小野 憲史(モデレーター) フリーライター
midi (パネリスト) phonio代表/フリーライター
T06 IGDAアカデミック(4) ゲーム産業の人材育成教育に求められているもの、その現状と将来像
市谷 和久(パネラー) デジタルエンタテイメントアカデミー教務部部長
新 清士(モデレーター) IGDA日本代表
T07 人工知能インタフェース標準化:日本との出会い
長久 勝(モデレーター) IGDA AIインターフェイス標準化委員会メンバー/ハイパーコンテンツ株式会社 開発部マネージャー
T08 見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか
中村 彰憲(モデレーター) 立命館大学政策科学部助教授
T09 IGDAアカデミック(5) 日本でゲーム学研究をどのように進めるべきなのか可能性と方法論
井上 明人(モデレーター) 国際大学グローバル・コミュニケーション・センター 研究員
征矢 健太郎 パネラー 有限会社シフト Web開発担当
T10 日本での開発情報の共有のあり方の行方と具体化の方策
馬場 哲治(パネラー) 株式会社バンダイナムコゲームス 新規事業室 チームリーダー
新 清士(モデレーター) IGDA日本代表
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