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T01 |
中小企業の生き残りのチャンスはどこにあるのか?
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安倍 孝一(パネラー) 有限会社アセンブレント 代表取締役社長
新 清士(モデレーター) IGDA日本代表 |
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中山 尚幸 (モデレーター) ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社 コンテンツ及びゲームビジネスグループ グループマネージャー
コンテンツ及びゲームビジネスグループ システム技術スペシャリスト
矢島 友宏(パネリスト) 株式会社スクウェア・エニックス サウンド室 サウンドエディター
染谷 和孝(パネリスト) ソニーPCL株式会社 ポストプロダクション部 メディア技術課 エンジニア/サウンドデザイナー |
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T03 |
ラウンドテーブルウルトラリミックス 「サウンド天の川」
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細江 慎治 株式会社スーパースィープ 代表取締役社長
相原 隆行 スタジオカルバナル 代表
佐野 信義 株式会社キャビア 開発部サウンド/マネージャー |
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T04 |
これからのアニメビジネスの海外展開について〜日本製アニメ・ゲームの浸透率を考える2006〜
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櫻井 晋 IGDA CPUGO代表取締役社長 |
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小野 憲史(モデレーター) フリーライター
midi (パネリスト) phonio代表/フリーライター |
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T06 |
IGDAアカデミック(4) ゲーム産業の人材育成教育に求められているもの、その現状と将来像 |
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市谷 和久(パネラー) デジタルエンタテイメントアカデミー教務部部長
新 清士(モデレーター) IGDA日本代表
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T07 |
人工知能インタフェース標準化:日本との出会い
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長久 勝(モデレーター) IGDA AIインターフェイス標準化委員会メンバー/ハイパーコンテンツ株式会社 開発部マネージャー |
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T08 |
見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか
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中村 彰憲(モデレーター) 立命館大学政策科学部助教授 |
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T09 |
IGDAアカデミック(5) 日本でゲーム学研究をどのように進めるべきなのか可能性と方法論
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井上 明人(モデレーター) 国際大学グローバル・コミュニケーション・センター 研究員
征矢 健太郎 パネラー 有限会社シフト Web開発担当
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T10 |
日本での開発情報の共有のあり方の行方と具体化の方策
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馬場 哲治(パネラー) 株式会社バンダイナムコゲームス 新規事業室 チームリーダー
新 清士(モデレーター) IGDA日本代表 |
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