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S01 |
RADEON X1000シリーズにおけるコーディングの最適化
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Guennadi Riguer ATI Technologies Inc. テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア |
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近藤 広明 ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
コンテンツ及びゲームビジネスグループ システム技術スペシャリスト
矢島 友宏 株式会社スクウェア・エニックス サウンド室 サウンドエディター
染谷 和孝 ソニーPCL株式会社 ポストプロダクション部 メディア技術課 エンジニア/サウンドデザイナー |
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S03 |
DX10への序章:次世代のレンダリング・エフェクト
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Guennadi Riguer ATI Technologies Inc. テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア |
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S04 |
次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作
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押見 正雄 株式会社CRI・ミドルウェア 取締役CTO |
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S05 |
次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体 |
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ショーン・ボナム Havok.com Inc. テクニカルセールスマネージャー |
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S06 |
いよいよ1080pの時代が到来!「CRI Sofdec」による高画質ムービーの実現 〜 CellによるSofdecデコーダの並列処理 〜 |
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渡邉 光輝 株式会社CRI・ミドルウェア
田中 康英 株式会社CRI・ミドルウェア
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S07 |
ゲーム開発におけるフォントの利用許諾とソリューションの提案
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三原 史朗 株式会社フォントワークスジャパン LETSプロジェクトマーケティング本部 係長 |
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S08 |
ATI社 Imageon W238xによる次世代3D携帯用ゲームの実現
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クロー・ベノー ATI Technologies Inc. ISV デべロッパーリレーションズ ISV 技術顧問 |
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浜田 晴夫 DiMAGIC (ダイマジック) 代表取締役社長
中村 栄治 RedAJ Sound (レッドエージェイ サウンド) 代表取締役社長 / サウンド・エディター
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S10 |
携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用
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クロー・ベノー ATI Technologies Inc. ISV デべロッパーリレーションズ ISV 技術顧問
デイビッド・アスル エイティーアイ リサーチ インク ハンドヘルド ISV エキスパート・エンジニア |
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S11 |
Autodesk 3ds Max 9 新機能説明/SDKの更新内容と注意点、CgFx、Tips等のご紹介
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宋 明信 オートデスク株式会社 メディア&エンターテイメント
アプリケーションスペシャリスト
工藤 暁 オートデスク株式会社 メディア&エンターテイメント ソフトウェアディベロッパー
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S12 |
Autodesk Maya 8 新機能説明/APIの更新内容と注意点、CgFx、Tips等のご紹介
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小川 大祐 オートデスク株式会社 メディア&エンターテイメント
アプリケーションスペシャリスト
芳賀 洋行 オートデスク株式会社 Mayaカスタムソフトウェアエンジニア |
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S13 |
Anark Gameface ゲームインターフェース制作ワークフロー
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Justin Ebert Anark
Corporation Senior Vice President of Engineering
玉城 道矢 株式会社エヌジーシー ディ・ストーム ディビジョン |
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S14 |
Autodesk MotionBuilder機能紹介/FBX最新情報・データ交換デモ/各種SDKの利用法紹介 |
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宋 明信 オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント
アプリケーションスペシャリスト
小川 大祐 オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
芳賀 洋行 オートデスク株式会社 Mayaカスタムソフトウェアエンジニア
岡 透 オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
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S15 |
アウトバックの洗練されたゲーム開発〜委託開発承ります
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デイビット・ウォーラー オーストラリア・クィーンズランド州政府 開発貿易・革新省 輸出産業振興局貿易国際課 上級貿易担当官情報通信技術担当
シャイニール・デオ ハーフブリック・スタジオ CEO
ジャスティン・クオ ファジーアイズ・スタジオ チーフ・デザイナー |
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S16 |
ゲーム開発を効率化するプロダクションマネージメント
(データ一元管理、工程管理とジョブ管理の統合環境)
〜日本のゲーム開発におけるAlienbrain導入事例と制作統合環境の御紹介
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臼井 晋介 ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 第二部 CPIグループ グループリーダー |
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松村 慎/クスール(cshool) アドビ システムズ 株式会社 |
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寺田 健彦 シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 事業本部長
永谷 真澄 シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 エンジニアリング・マネージャ
川瀬 正樹 シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 リード・エンジニア |
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S19 |
Hi-Defゲームムービー制作環境 『PHANTASY STAR UNIVERSE』の現場から
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春日井 良隆 アドビ システムズ
株式会社 マーケティング本部 マーケティングマネージャー
山口 直純 株式会社セガ 第三GE研究開発部 デザインセクション CGディレクター
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S20 |
次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー
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大嶋 浩司 フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社
技術本部 応用技術部 部長
脇ノ谷 敬之 フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社 技術本部 ゲームツール開発部 シニアソフトウェアエンジニア
後藤 弘茂 フリーランスジャーナリスト |
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S21 |
SOFTIMAGE が提唱する次世代のフェイシャル表現とゲーム開発環境 |
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渡邊 揮之 アビッドテクノロジー株式会社 ソフトイマージ アプリケーションエンジニア<
梅澤 孝司 アビッドテクノロジー株式会社 ソフトイマージ テクニカルスペシャリスト |
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S22 |
高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用
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キャシー・スコバック AGEIA Technologies Inc. コンテンツアクィジッション担当副社長
一ノ瀬 真一郎 株式会社エルザ ジャパン 技術部 製品企画 担当部長 |
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S23 |
次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム
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Simon Mack NaturalMotion Ltd テクニカル責任者
Richard Craig-McFeely NaturalMotion Ltd セールス&マーケティングディレクター |
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