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S01 RADEON X1000シリーズにおけるコーディングの最適化
Guennadi Riguer ATI Technologies Inc. テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア
S02 みんなでつくろう!ゲームサラウンド音響
近藤 広明 ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
コンテンツ及びゲームビジネスグループ システム技術スペシャリスト
矢島 友宏 株式会社スクウェア・エニックス サウンド室 サウンドエディター
染谷 和孝 ソニーPCL株式会社 ポストプロダクション部 メディア技術課 エンジニア/サウンドデザイナー
S03 DX10への序章:次世代のレンダリング・エフェクト
Guennadi Riguer ATI Technologies Inc. テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア
S04 次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作
押見 正雄 株式会社CRI・ミドルウェア 取締役CTO
S05 次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体
ショーン・ボナム Havok.com Inc. テクニカルセールスマネージャー
S06 いよいよ1080pの時代が到来!「CRI Sofdec」による高画質ムービーの実現 〜 CellによるSofdecデコーダの並列処理 〜
渡邉 光輝 株式会社CRI・ミドルウェア
田中 康英 株式会社CRI・ミドルウェア
S07 ゲーム開発におけるフォントの利用許諾とソリューションの提案
三原 史朗 株式会社フォントワークスジャパン LETSプロジェクトマーケティング本部 係長
S08 ATI社 Imageon W238xによる次世代3D携帯用ゲームの実現
クロー・ベノー ATI Technologies Inc. ISV デべロッパーリレーションズ ISV 技術顧問
S09 最新モバイル・サラウンド技術とその応用
浜田 晴夫 DiMAGIC (ダイマジック) 代表取締役社長
中村 栄治 RedAJ Sound (レッドエージェイ サウンド) 代表取締役社長 / サウンド・エディター
S10 携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用
クロー・ベノー ATI Technologies Inc. ISV デべロッパーリレーションズ ISV 技術顧問
デイビッド・アスル エイティーアイ リサーチ インク ハンドヘルド ISV エキスパート・エンジニア
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S11 Autodesk 3ds Max 9 新機能説明/SDKの更新内容と注意点、CgFx、Tips等のご紹介
宋 明信 オートデスク株式会社 メディア&エンターテイメント アプリケーションスペシャリスト
工藤 暁 オートデスク株式会社 メディア&エンターテイメント ソフトウェアディベロッパー
S12 Autodesk Maya 8 新機能説明/APIの更新内容と注意点、CgFx、Tips等のご紹介
小川 大祐 オートデスク株式会社 メディア&エンターテイメント アプリケーションスペシャリスト
芳賀 洋行 オートデスク株式会社 Mayaカスタムソフトウェアエンジニア
S13 Anark Gameface ゲームインターフェース制作ワークフロー
Justin Ebert Anark Corporation Senior Vice President of Engineering
玉城 道矢 株式会社エヌジーシー ディ・ストーム ディビジョン
S14 Autodesk MotionBuilder機能紹介/FBX最新情報・データ交換デモ/各種SDKの利用法紹介
宋 明信 オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
小川 大祐 オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
芳賀 洋行 オートデスク株式会社 Mayaカスタムソフトウェアエンジニア
岡 透 オートデスク株式会社 メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
S15 アウトバックの洗練されたゲーム開発〜委託開発承ります
デイビット・ウォーラー  オーストラリア・クィーンズランド州政府 開発貿易・革新省 輸出産業振興局貿易国際課 上級貿易担当官情報通信技術担当
シャイニール・デオ ハーフブリック・スタジオ CEO
ジャスティン・クオ ファジーアイズ・スタジオ チーフ・デザイナー
S16 ゲーム開発を効率化するプロダクションマネージメント (データ一元管理、工程管理とジョブ管理の統合環境) 〜日本のゲーム開発におけるAlienbrain導入事例と制作統合環境の御紹介
臼井 晋介 ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 第二部 CPIグループ グループリーダー
S17 携帯用Flashゲームの開発とその可能性
松村 慎/クスール(cshool) アドビ システムズ 株式会社
S18 ミドルウェアを活用した次世代ゲームの開発
寺田 健彦 シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 事業本部長
永谷 真澄 シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 エンジニアリング・マネージャ
川瀬 正樹 シリコンスタジオ株式会社 開発推進事業部 リード・エンジニア
S19 Hi-Defゲームムービー制作環境 『PHANTASY STAR UNIVERSE』の現場から
春日井 良隆 アドビ システムズ 株式会社 マーケティング本部 マーケティングマネージャー
山口 直純 株式会社セガ 第三GE研究開発部 デザインセクション CGディレクター
S20 次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー
大嶋 浩司 フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社 技術本部 応用技術部 部長
脇ノ谷 敬之 フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社 技術本部 ゲームツール開発部 シニアソフトウェアエンジニア
後藤 弘茂 フリーランスジャーナリスト
S21 SOFTIMAGE が提唱する次世代のフェイシャル表現とゲーム開発環境
渡邊 揮之 アビッドテクノロジー株式会社 ソフトイマージ アプリケーションエンジニア<
梅澤 孝司 アビッドテクノロジー株式会社 ソフトイマージ テクニカルスペシャリスト
S22 高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用
キャシー・スコバック AGEIA Technologies Inc. コンテンツアクィジッション担当副社長
一ノ瀬 真一郎 株式会社エルザ ジャパン 技術部 製品企画 担当部長
S23 次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム
Simon Mack NaturalMotion Ltd テクニカル責任者
Richard Craig-McFeely NaturalMotion Ltd セールス&マーケティングディレクター
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