![]() |
第119位
増殖 スライム娘
池上 友貴



審査員得点:2点 一般投票:8票
PERACON2013では「ICEカーレーシング」で81位となっている、東京工科大学メディア学部の2年生さん。
【鈴井匡伸】今年のペラコンには「スライム・勇者・魔王・増殖」あたりを絡めたコンセプトシートが多かったですが、そこに女の子要素と誘惑要素が入るとは! しかもプレイフローが成立しているのがすごい。恥ずかしいけど「いいね!」押しちゃいました。
【堀井雄二】いいね!
【下田賢佑】増殖させなきゃいけない理由がわからないです。単純に野原にいる新たなスライム娘を捕らえて来るゲームの方が面白そう。
【石畑義文】スライムが大変なことになっていますね。冒険者たちの行方がきになります
【遠藤雅伸】娘が増殖するテーマ提案。増殖する物としてスライムをイメージし、それを女性擬人化した安易なアイディアで、メカニクスも強引。グラフィックが下ネタ方向なのもマイナス要因。
【小谷浩之】うーーん、評価無理w