海外招待

Julien Merceron
CEDEC2014運営委員会
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リーダー
CEDECへようこそ!CEDEC海外招待セッションを担当しているジュリアンです。
                                                        新世代のコンソールも加わり、ゲームプラットフォームの種類は常にふえています。ゲームスタイルやコンテンツへのアクセス方法が多様化しており、ゲーム開発の方法も多数存在しています。すべてのプラットフォームにおけるプロダクション・バリューが進化しているのです。ですから成功事例、新しい技術、非常に複雑な課題に取り組んできた開発者のメッセージに注意を払うことがとても重要なのです。
                                                        今年の海外招待セッションでは、2Dゲームをつくるための効果的なパイプラインから新世代プラットフォーム向けのパーティクル・システムの構築に至るまで幅広い技術分野をとりあげました。これらのセッションが日本の開発者の皆さんに新しいインスピレーションを与えるきっかけになってくれることを願っています。9月のCEDECで皆さんに会えることを大変楽しみにしています!
                                                        
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          日時 9月2日(火) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション - 
 Kenzo ter Elst Guerrilla Games Principal Tech Programmer 
 
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          日時 9月2日(火) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション - 
 Christopher McEntee Ubisoft Montpellier Game and Level Designer 
 
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          日時 9月3日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション - 
 Timothy Lottes Epic Games Senior Rendering Engineer 
 
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          日時 9月4日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション - 
 William Rockenbeck Sucker Punch Productions, SCEA Coder 
 
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          日時 9月4日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション - 
 Daniel Adent Turn 10 Studio, Microsoft Director of Development 
 
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