ビジュアル・アーツ
-
日時 9月2日(火) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -

Kenzo ter Elst
Guerrilla Games
Principal Tech Programmer
-
-
日時 9月2日(火) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -

Christopher McEntee
Ubisoft Montpellier
Game and Level Designer
-
-
日時 9月3日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -

Timothy Lottes
Epic Games
Senior Rendering Engineer
-
-
日時 9月4日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -

William Rockenbeck
Sucker Punch Productions, SCEA
Coder
-
-
-

浅井真紀
プラスチカ
原型師
-

黒籔裕也
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室
アーティスト
-

山家遼
株式会社ModelingCafe
デザイン部
コンセプトアーティスト
-

田島光二
Double Negative Visual Effects
アートデパートメント
コンセプトアーティスト
-

大下 岳志
株式会社トーセ
CS開発2部
アーティスト
-
-
-

田中 謙介
株式会社 角川ゲームス
開発本部
ゼネラルプロデューサー/「艦これ」開発運営統括
-

岡宮 道生
株式会社 DMM.com
社長室 新規事業開発
POWERCHORD STUDIO 室長/「艦これ」エグゼクティブプロデューサー
-
-
-

矢野 祐治
株 式 会 社 h.a.n.d.
札幌スタジオ 開発部
ディレクター
-

山下 信男
株 式 会 社 h.a.n.d.
札幌スタジオ 開発部
チーフデザイナー
-

清野 博揮
株 式 会 社 h.a.n.d.
札幌スタジオ 開発部
デザイナー
-

北田 伸
株式会社サムライピクチャーズ
CGディレクター
-

林 和正
株式会社サムライピクチャーズ
リードモデラー
-

増子 浩代
株式会社サムライピクチャーズ
制作進行/CGデザイナー
-

谷口 顕也
株式会社サムライピクチャーズ
代表取締役/CGディレクター
-

廣瀬 剛
株式会社 バンダイ
カード事業部 データカードダスチーム
リーダー
-
-
-

三嶽 信明
株式会社セガ
第一CS研究開発部
第一デザインセクション セクションマネージャー
-

阪本 寛之
株式会社セガ
第一CS研究開発部
第一企画セクション セクションマネージャー
-
-
-

黒籔裕也
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室
アーティスト
-

高木康行
株式会社カプコン
開発人材管理部 UXデザイン人材管理室
アーティスト
-

重山孝雄
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発統括本部 AM第1開発本部 コンテンツ開発2部 AMVA2課
シニアビジュアルアーティスト
-

田島光二
Double Negative Visual Effects
アートデパートメント
コンセプトアーティスト
-

山家遼
株式会社ModelingCafe
デザイン部
コンセプトアーティスト
-
-
-

山本佑平
株式会社バンダイナムコスタジオ
HE技術部 HEソフトウェア1課
プログラマ
-
-
-

船山 征一郎
Sony Computer Entertainment
Worldwide Studios JAPAN Studio Internal Development Dept.
Artist
-
-
-

松浦真也
株式会社 小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント
映像制作事業部1課
CGテクニカルディレクター
-
-
-

東江 亮
Nyamyam
Game Creator
-
-
-

橋口 智仁
株式会社カプコン
テクニカルアーティスト
-

村岡 伸一
株式会社カプコン
プロダクト制作部 第1グラフィック開発室
テクニカルアーティスト
-
-
-

麓 一博
株式会社セガ
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-

橋口 智仁
株式会社カプコン
テクニカルアーティスト
-

痴山 紘史
日本CGサービス
代表取締役
-
-
-

麓 一博
株式会社セガ
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-

佐々木 隆典
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードテクニカルアーティスト
-

飯田 裕介
Sony Computer Entertainment Inc.
Worldwide Studios JAPAN Studio Internal Development Dept.
Technical Artist
-
-
-

工藤 裕一
株式会社セガ
第一CS研究開発部
チームマネージャー
-

斉藤 裕司
株式会社セガ
第一CS研究開発部
イベント製作チーフ
-

坂本 吉紀
株式会社セガ
第一CS研究開発部
リードプログラマ
-
-
-

森口博史
株式会社グラフィニカ
3DCG
プロデューサー
-

柏倉 晴樹
株式会社グラフィニカ
3DCG
リードアニメーター
-

横川 和政
株式会社グラフィニカ
3DCG
リードモデラー
-

阿尾 直樹
株式会社グラフィニカ
3DCG
ディレクター
-
-
-

深澤 正俊
株式会社アルファ・システム
制作部
プログラマ
-

坂本 淳
株式会社アルファ・システム
制作部制作2課
キャラクターモデリング・アーティスト
-

鈴木 慎平
株式会社アルファ・システム
制作部制作2課
背景アーティスト
-
-
-

ジェームス マクラーレン
キュー・ゲームス
エンジンテクノロジーディレクター
-

吉田 謙太郎
キュー・ゲームス
スタジオディレクター
-
-
-

三嶋 仁
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマ
-

阿久澤 陽菜
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマ
-
-
-

長舩 龍太郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 未来開発部 プロジェクトサポート課
TEC(プログラマ寄りテクニカルアーティスト)
-

カーター ベン
Heavy Spectrum Entertainment Labs
-
-
-

村上 剛
Sony Computer Entertainment Inc.
Worldwide Studios - JAPAN Studio - Internal Development Dept.
Senior Programmer
-

山口 太
Sony Computer Entertainment
Worldwide Studios JAPAN Studio Internal Development Dept.
Senior Graphics Programmer
-
-
-

石井 泰寛
株式会社ガンバリオン
開発部
テクニカルチーム・マネージャー
-

吉田 秀治
株式会社ガンバリオン
開発部
取締役/開発担当役員
-
-
-

西川善司
TRY-Z
テクニカルジャーナリスト
-

横川裕
Sony Computer Entertainment Inc.
WWS Japanスタジオ
シニアプログラマー
-

takahiro harada
Advanced Micro Devices, Inc.
-

Masaya Takeshige
NVIDIA
Developer Relations
Developer Technology Engineer
-

川瀬正樹
シリコンスタジオ株式会社
技術本部応用技術部
リード・ソフトウェアエンジニア/シェーダアーキテクト
-

髙橋 誠史
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 未来開発部 基盤開発課
-
-
-

廣吉 功
株式会社アクセスゲームズ
開発部
アニメーションリーダー
-

今井 新太郎
株式会社アクセスゲームズ
GM開発部
プランナーサブリーダー
-
-
-

ロブ・グレイ
Epic Games Japan
Licensee Support
Technical Artist
-
-
-

下田 純也
Epic Games Japan
Licensee Support
Support Manager
-
ビジュアル・アーツ分野のスポンサーシップセッション
-
-

多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Special Projects
-

Scott Keating
Side Effects Software Inc.
Product Specialist
-
-
-

Koshi Hamedi
Donya Labs AB.
Evangelist & Co-founder
-
-
-

加瀬 秀雄
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
サブジェクトマターエキスパート
-
-
-

穴井 昭廣
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
ディレクター
-
-
-

Alexis KHOURI
Allegorithmic
VP Strategy & Sales
-

Jérémie Noguer
Allegorithmic
Substance Specialist
-
-
-

Simon Mack
Natural Motion Ltd.
CTO
-









