![]() |
第155位
障害物とお宝の秘密の関係
勝山 拓実


審査員得点:0点 一般投票:5票
日本工学院八王子専門学校ゲームクリエイター科四年制の3年生さん。
【平魯隆導】応募数の多い企画コンペの場合、文字ベースの企画書は圧倒的に不利になると思います。あと、読解が必要な説明文&紙面構成になっておりますので、やはり図解が欲しいところです。
【三上浩司】自己増殖はどこに・・・.文章を読ませるシートなのにフォントサイズやインデントの位置,揃えなどのせいで読みにくいのはもったいないです.
【細山田水紀】個人のイメージで補完する部分が多すぎて、理解が難しかったです。
【下田賢佑】なにがなんだかさっぱりわからない
【遠藤雅伸】宝の価値下落に注目した提案。出題テーマとの関係が感じられないのと、シートとしての見せ方に内容の正確な伝達が行えない点がそもそもマズい。宝物に栄養を与えるという抽象表現が、理解をさらに面倒にしていてプレイスタイルが見えないのも注意。