PERACON2014 結果発表


第67位

、「?ョ、?・スソ・・、、?サタ、・、ヌ?ヘソ・、ゥ

三森 翔太

 日本工学院専

審査員得点:4点 一般投票:40票

日本工学院専門学校でスクリプターを目指す学生さんらしい。

【小谷浩之】実際にこの企画書に「ペラこさんお帰りください」と書けるスペースが有れば、この企画書そのものが遊びなのだ!とおもえるのだが

【宮川義之】ゲームはさっぱりわからないのですが、深夜に審査してて怖かったです。

【簗瀨洋平】タイトルが文字化けしているのだが、それすら織り込み済みなのかと思ってしまう迫力がある。

【征矢健太郎】いいね!

【平魯隆導】なんとなく、怖い印象が伝わってきますね。…ただ、実際の遊びの内容がよく分かりませんでした。文字だけだと読者側の脳内変換が必要になりますので、理解のハードルが高くなってしまうと思います。最低限の図説はあった方が良いように思います。

【遠藤雅伸】テーマ紹介文にあるチェイン系ギミックそのものの一発ねた。シートも雰囲気重視で、代替現実的効果を狙ってはいるが、手法として使い古されていて新鮮味がない。企画を評価してもらうターゲットの把握が不十分と思われるが、参加することにも意義はある。

【下田賢佑】全く持って意味が分かりません。冷やかしですか?

【髙﨑奈美】ゲームが想像できなかったのと、テーマの増殖はどの部分に掛かっているのか、理解できませんでした。見せ方は面白いと思います。

【鈴井匡伸】文章の隠された部分は、なにか意外性があるのかも…と推理していましたが、いいオチに辿りつけませんでした。左上のムキハオナジがヒントなの?

【三上浩司】タイトルの文字化けも狙いか?興味を惹かれました.