報道関係者様へ

報道関係者様へ

CEDECメディア登録について

CEDEC運営委員会では、関係メディアの皆様に確実に情報をお届けし、また皆様のご取材の利便性を高めるために、2013年よりメディア登録制度を導入しています。

ご登録いただきましたメディア各位に関しましては、従前通り日常的なリリース配信をお送りいたします。また、会期中のご取材に関しましては、現地での取材登録申請の手続きを廃止し、プレス受付にお立ち寄りいただくだけで、プレスパスを迅速に発行できる体制を整えます。

メディア登録は、有効期間を1年間とし、毎年、6月に自動更新となります。
このため、前年度に登録いただきましたメディア各位は、原則として翌年も継続登録となりますので、当日のプレス受付のみで取材可能です。

なお、新規に登録を申請する場合は、登録申請書をFAXまたはe-mailにてご提出いただきますよう、お願い申し上げます。
新規のご登録にあたりましては下記メディア登録規定および取材規定にご同意頂く事が条件となります。

報道関係各位におかれましては、何卒、ご理解いただき、CEDECメディア登録をいただけますよう、お願い申し上げます。

CEDECではメディアパートナーを募集しています

CEDECでは、開催内容を広く報道していただけるメディアパートナーを募集しています。メディアパートナーとしてご参加いただく報道各社様には、公式Webサイトでのバナー掲出、個別取材のあっせんなどの特典を用意させていただきます。
ぜひ、ご参加をご検討ください。

コンピュータエンターテインメント関連を専門的に扱っていること
自社媒体において一般顧客に対して定期的に情報を提供していること
自社媒体においてCEDECに関する情報を提供できること
報道内容が公序良俗に反しないもの

※ 詳細に付きましては、CEDEC運営事務局広報担当までお問い合わせください。

CEDEC 2016のメディアパートナーはこちら

【お問合わせ】
CEDEC広報担当
E-mail :press@cedec.jp
TEL : 050-3419-7725
FAX : 050-3730-3968

プレスリリース一覧

スポンサーリンク

CEDECにご協力頂いている企業の一覧です。

関連リンク

PERACON2017 CEDEC+KYUSHU 2017 CESAゲーム開発技術ロードマップ2017 ゲーム開発者の生活と仕事に関するアンケート調査 2017 東京ゲームショウ2017

CEDiL

CEDiL

CEDiL CEDEC Digital Library は、過去にCEDECで行われた講演の資料アーカイブです。

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル CEDECチャンネルYoutube版