海外招待
- 
  
      
  	
	 
    
  	        日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション 難易度 
            - 
                

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
 
 - 
                
 - 
  
      
  	
	 
    
  	        日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 
            - 
                

ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
 
 - 
                
 - 
  
- 
                

アンドリュー・マキシモフ
NAUGHTY DOG
Technical Art Director
 
 - 
                
 - 
  
      
  	
	 
    
  	        日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度 
            - 
                

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
 
 - 
                
 - 
  
      
  	
	
 
    
  	        日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度 
            - 
                

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
 - 
                

ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
 - 
                

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
 - 
                

ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
 - 
                

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
 - 
                

ジェームス・マクラーレン
Q-GAMES
Director of Engine Technology
 
 - 
                
 - 
  
- 
                

ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
 
 - 
                
 - 
  
      
  	
	 
    
  	        日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 
            - 
                

クリス・ブッチャー
Bungie
Engineering Director
 
 - 
                
 - 
  
      
  	
	 
    
  	        日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 
            - 
                

レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
 
 - 
                
 - 
  
- 
                

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
 
 - 
                
 - 
  
      
  	
	 
    
  	        日時 8月31日(木) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度 
            - 
                

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
 - 
                

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
 - 
                

レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
 - 
                

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
 - 
                

ジェローム・リアー
Q-GAMES
R&D Group Chief
 
 - 
                
 









