エンジニアリング
-
-

奥 健太郎
株式会社カシカ
代表取締役
-

石橋 誠也
Unity Technologies Japan / Tokyo Demo Fest
Unity Labs
R&Dエンジニア
-

宍倉 知樹
株式会社イマジカデジタルスケープ
デジタルリアリティラボ
エンジニア
-

佐々木 正樹
IMAGICA DIGITALSCAPE Co.,Ltd.
Digital Reality Lab.
Engineer
-

Julien Guertault
Ctrl-Alt-Test / Tokyo Demo Fest
グラフィックスエンジニア
-

小渕 豊
明治大学
総合数理学部
学部4年
-

佐藤 大
クラスター株式会社
テクニカルアーティスト
-

西川雅子
株式会社Nyan&Co.
東京本社
代表取締役
-
-
-

伊藤 武仙
一般社団法人T.M.C.N
Co-Founder
-

中村 薫
株式会社ホロラボ
代表取締役CEO
-
-
-

猪塚 美帆
明治大学大学院
先端数理科学研究科 先端メディアサイエンス専攻
学生
-
-
-

稲村 創
株式会社VR Agent
CTO
-

中地 功貴
株式会社サイバーエージェント
-
-
-

秦 研究
株式会社スクウェア・エニックス
ローカライズ部
リード ローカライズ エンジニア
-

小林 和貴
株式会社スクウェア・エニックス
ローカライズ部
ローカライズ エンジニア
-

小村 麻紘
株式会社スクウェア・エニックス
ローカライズ部
ローカライズ エンジニア
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

グラヴォ ファビアン
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアAIリサーチャー
-

下川和也
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション 難易度
-

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度
-

鈴木 貴都
株式会社Cygames
データマイニング
アナリスト
-

草野 友弘
株式会社Cygames
技術本部
サーバサイドエンジニア
-
-
-

堀口 真司
グリー株式会社
インフラストラクチャ部
リードエンジニア
-
-
日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

金井 大
株式会社Cygames
Cygames Research
シニアゲームエンジニア
-

谷本 裕馬
株式会社Cygames
デザイナー部3DCGアーティストチーム
マネージャー
-

丸山 雅之
株式会社Cygames
サウンドチーム
マネージャー
-
-
日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

長谷 洋平
株式会社バンダイナムコスタジオ
-
-
-

川地 克明
株式会社 スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアアニメーションリサーチャー
-
-
-

鈴木 清人
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
-

西田 綾佑
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
エンジニア
-
-
-

後藤 弘茂
フリーランス
-
-
-

内村 創
POLYPHONY DIGITAL INC.
ENGINEER TEAM
Engineer
-
-
日時 8月31日(木) 10:00〜11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度
-

中川展男
株式会社ポリフォニー・デジタル
プログラマ
-
-
-

西川 善司
TRY-Z
テクニカルジャーナリスト
-

川瀬正樹
シリコンスタジオ株式会社
ミドルウェア開発部
リーダー
-

髙橋 誠史
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術企画部クリエイション課
係長
-

荒牧岳志
スクウェア・エニックス
第2ビジネスディビジョン
リードプログラマー
-
-
-

阪上 直樹
株式会社セガゲームス
第1CSスタジオ
リードプログラマー
-
-
日時 8月31日(木) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度
-

三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
-

東中 竜一郎
日本電信電話株式会社
NTTメディアインテリジェンス研究所
主任研究員
-
-
-

野村 克裕
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術企画部 クリエイション課
シニアアニメーションR&Dエンジニア
-
-
-

西村 拓也
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント部
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

田中 政伸
株式会社 ジェン・デザイン
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度
-

クリス・ブッチャー
Bungie
Engineering Director
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度
-

レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
-
-
-

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度
-

鈴木 元気
株式会社Cygames
技術本部
クライアントサイドエンジニアリーダー
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度
-

小倉 豪放
株式会社ディー・エヌ・エー
システム&デザイン本部技術開発室
エンジニア
-
-
日時 8月31日(木) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度
-

ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-

アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-

レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
-

マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
-

ジェローム・リアー
Q-GAMES
R&D Group Chief
-
-
-

中島 淳平
株式会社カプコン
-
-
-

齊藤 元章
株式会社PEZY Computing
代表取締役社長
-
-
日時 9月1日(金) 11:20〜12:20 形式 CEDEC CHALLENGE プラットフォーム PC モバイル 難易度
-

愛甲 健二
LINE株式会社
Security室
エンジニア
-

竹迫 良範
SECCON実行委員会
実行委員長
-

白木 光達
学生
-

杉山 俊春
株式会社リクルートテクノロジーズ
-
-
日時 9月1日(金) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

長島 幸司
Studio Roqovan
Code Team
Lead Engine Programmer
-
-
-

末岐 光洋
サイファー・テック株式会社
開発本部
ソフトウェアエンジニア
-

舛形 謙介
サイファー・テック株式会社
開発本部
執行役員 ソフトウェアエンジニア
-
-
日時 9月1日(金) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度
-

岩崎 秀介
株式会社カプコン
技術研究開発部
-

ヴォングサイ キティ
株式会社カプコン
技術研究開発部
-
-
-

瀧下 祥
ディライトワークス株式会社
技術部
プログラマ
-
-
-

眞鍋 和子
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
AIエンジニア
-
-
-

安藤 隆佑
株式会社フロム・ソフトウェア
グラフィックシステムセクション
リーダー
-
-
日時 9月1日(金) 15:20〜15:45 形式 ショートセッション プラットフォーム モバイル 難易度
-

都築 圭太
株式会社Cygames
Cygames Research
リサーチャー
-
-
-

関野 優樹
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマー
-
-
-

鈴木 清人
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
-
-
-

大泉匡史
株式会社アラヤ
Advanced Technology Department
R&D Group Manager
-
-
-

藤田 貴大
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部 Quality Assurance部 QA Engineerチーム
リードエンジニア
-
-
-

田中 王士郎
株式会社カプコン
技術研究開発部
プログラマ
-
-
-

竹村 伸太郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 ネットワーク統括部 分析運営課
-
-
-

和泉澤 稔
株式会社Cygames
技術本部
コンシューマー統括マネージャー
-

川上 智弘
株式会社Cygames
技術本部
コンシューマーエンジニア
-

石山 英俊
株式会社Cygames
Cygames Research
リサーチャー
-
-
日時 9月1日(金) 17:50〜18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度
-

石橋 誠也
Unity Technologies Japan / Tokyo Demo Fest
Unity Labs
R&Dエンジニア
-

Julien Guertault
Ctrl-Alt-Test / Tokyo Demo Fest
グラフィックスエンジニア
-
-
-

伊澤 徹
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
分散システムエンジニア
-
エンジニアリングのスポンサーシップセッション
-
-

呉 世敦
Havok
Field Application Engineer
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

松岡 貴之
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
エンタープライズコンサルティング
-
-
-

伊藤 周
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
エバンジェリスト
-
-
-

並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
-

王 必栄 (シド)
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

岩﨑 順一
株式会社Cygames
大阪Cygames
シニアゲームエンジニア
-

森井 大樹
株式会社Cygames
大阪Cygames
エンジニア
-

河端 智治
株式会社Cygames
大阪Cygames
エンジニア
-
-
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

櫟 香菜
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

萩原 竜二
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度
-

多胡 順司
株式会社Cygames
技術本部
Cyllista Game Engine 統括マネージャー
-
-
-

並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
-

江口 栄俊
株式会社Craft Egg
開発部
エンジニアリーダー
-

近藤 裕一郎
株式会社Craft Egg
取締役
-

福市 誠
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント統括部 ゲームデベロップメント2部 開発2グループ
グループ長
-

桂田 卓也
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント統括部 ゲームデベロップメント2部 開発2グループ
-
-
-

西川 美優
HTC NIPPON株式会社
Sales Operation, VIVE JAPAN
Director
-
-
日時 8月31日(木) 10:00〜11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度
-

阿部 智司
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
-

井田 勝
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
-
-
日時 8月31日(木) 10:00〜10:25 形式 ショートセッション 難易度
-

大輪 弘詳
Elasticsearch株式会社
Solutions Architect
-
-
-

早乙女 真司
ソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ
FeliCa事業部 Field事業室
Developer Relations
-
-
-

駒井 祐人
株式会社アカツキ
Mobile Game Division
-
-
-

ニール・トレベット
クロノス・グループ
代表 (President), Vice President of Mobile Ecosystem, NVIDIA
-

大渕栄作
株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル
常務取締役開発統括部長
-
-
-

並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
-

王 必栄 (シド)
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
-

村川 純
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
R&D West
エンジニアリングチームマネージャ
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度
-

中嶋 謙互
株式会社モノビット
最高技術責任者
-

本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役社長
-

安田 京人
株式会社モノビット
ミドルウェア事業部
部長
-
-
-

篠山 範明
Epic Games Japan
Senior Support Engineer
-
-
-

千葉 慎二
日本マイクロソフト株式会社
コマーシャルソフトウェアエンジニアリング本部
エバンジェリスト
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度
-

岡田 和也
エピック・ゲームズ・ジャパン
サポートエンジニア
-

星野 瑠美子
Epic Games Japan
エンジンサポートテクニシャン
-
-
-

愛甲健二
LINE株式会社
セキュリティ室
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度
-

大西 彰
日本マイクロソフト株式会社
エンタープライズ事業本部 通信メディア営業本部
特命担当
-
-
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

櫟 香菜
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

萩原 竜二
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
-

佐藤 晶威
シリコンスタジオ株式会社
技術本部
-
-
-

嶋田 健作
株式会社オルトプラス
開発部
執行役員CTO
-

嶋田 大輔
株式会社オルトプラス
開発部
エンジニア
-
-
-

曽根 壮大
株式会社はてな
サービス・システム開発本部
セールスエンジニア
-
-
-

芦原 栄登士
株式会社Cygames
技術本部
取締役 CTO
-

倉林 修一
株式会社Cygames
技術顧問 兼 Cygames Research 所長
-
-
-

ロブ オーツ
Amazon Game Services
Amazon game
Technical Director
-

森 祐孝
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
メディア・エンターテイメント ソリューション部
ソリューションアーキテクト
-
-
-

中川 忠紀
株式会社東陽テクニカ
ソフトウェア・ソリューション
課長
-
-
-

並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
-

王 必栄 (シド)
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
-

池山 邦彦
Splunk Services Japan
シニア・セールス・エンジニア
-
-
日時 9月1日(金) 16:30〜17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度
-

山本 昇平
富士通クラウドテクノロジーズ株式会社
デジタルプラットフォーム部
-

栗田 優輔
株式会社ネストピ
開発部
プログラマー兼ディレクター
-

青木 仁志
株式会社ネストピ
開発部
プログラマー
-
-
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

櫟 香菜
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-

萩原 竜二
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
-

秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
-

天野 清之
株式会社カヤック
クリエイティブ・ディレクター
-
-
日時 9月1日(金) 17:50〜18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度
-

増野 宏之
株式会社CRI・ミドルウェア
エンターテインメント事業開発室
室長
-

山本 賢一
株式会社CRI・ミドルウェア
研究開発本部
グループリーダー・リードエンジニア
-










