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          | OS | 
          最新の米国ゲーム開発プロセス | 
          Sponsored by 東陽テクニカ  | 
         
         
          | 9月9日(火) 13:00-14:20  | 
         
         
          |  ■セッション概要 |  
         
           
               
                | 受講レベル | 
                - | 
               
               
                | 受講スキル | 
                中級 | 
               
               
                | セッション内容 | 
                 
                    - 最新の米国におけるゲーム開発事情(以下に記すアイテムを題材に)紹介します。
 
                    - 開発プロセスのトレンド 
                      - Agile開発手法 
                      - Scrum (普及しているAgile開発手法の一つ) 
                      - ソフトウェア構成管理ツール 
                      - 米国ゲーム開発におけるPerforceの使われ方 
                      - ソースコード、アセット、ツールのハンドリング 
                      - ゲーム開発におけるPerforce管理の勘所 
                      - ビルドマネージャー 
                      - ビルド自動化システムとツール 
                      - 導入自動化ツール 
                      - これらツールを用いた品質の向上 
                    | 
               
              |  
         
          | ■講師プロフィール |  
         
          
               
                  | 
                Jason Spangler  
                   
                  Electronic Arts 
                  BioWareスタジオ 
                  シニア・ソフトウェア・エンジニア  | 
               
               
                Jason Spangler氏は、Electronic 
                  ArtsのBioWareスタジオで、シニア・ソフトウェア・エンジニアを勤めています。彼は、スタジオのオースティンオフィスで、BioWareのMMO 
                  (大規模マルチプレイヤーオンライン) プロジェクトに所属しています。 
                  Jason氏は、Origin Systemsでの技術担当ディレクター、Mythic Entertainmentでの技術ディレクターなど、異なるスタジオで様々な技術のリーダーシップを執ってきました。 
                  彼は、過去においてUltima Online、多くのUltima Online拡張パック、Ultima X: Odyssey、 
                  Klingon Academy等のプロジェクトにかかわってきました。 | 
               
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