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RT |
3Dアニメーターの今後の課題について |
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金久保 哲也
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 モーション課 |
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佐々木 久美
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課 |
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神藤 辰也
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー |
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田中 雄介
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー |
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RT |
ゲーム開発のための英語学習の進め方 |
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ジョン・アベレハムソン
株式会社フロム・ソフトウェア
プログラマー |
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平山 恭子
株式会社ベネッセコーポレーション
GTEC事業部
研究開発チームリーダー |
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(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表 |
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RT |
外国人開発者との上手なつきあい方 |
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福島 道宣
株式会社フロア
代表取締役 |
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ベンジャミン・ワード
株式会社フロア
コンセプトデザイナー |
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(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表 |
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RT |
中小開発会社のコンテンツ開発のための資金調達 |
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赤羽 雄二
ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター |
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森広 弘司
ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター |
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(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表 |
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RT |
海外企業との取引関係をどう構築していくか |
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高橋 鮎美
株式会社プレミアムエージェンシー
CEOアシスタント/アシスタントプロデューサー |
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(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表 |
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RT |
AVGの未来へ−ラウンドテーブル− |
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吉田 正高
東京大学 情報学環
特任講師 |
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牧野 隆一
株式会社キャビア
制作部
プロデューサー |
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原田 真幸
株式会社キャビア
制作部
プロデューサー |
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浦野 重信
株式会社アルケミスト
代表取締役社長 |
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麻野 一哉
フリーランス ゲーム開発者 |
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芝村 裕吏
株式会社ベック
Cs開発部
ゲームデザイナー |
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板垣 貴幸
株式会社AQインタラクティブ
CEDEC Advisory Board |
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