受講スキル | ゲームエンジンへの興味・関心 |
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受講者が得られる | コンシューマータイトルにおけるゲームエンジン活用ノウハウ |
セッションの内容
昨年はアーケードタイトルでの事例をご紹介したOROCHI 3ですが、今年はコンシューマータイトルであるヴァルハラナイツ3、そして今年話題になっているあのPS3人気タイトルの事例をご紹介致します。
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池内 優弥
シリコンスタジオ株式会社
技術本部
ソフトウェアエンジニア
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はしもとよしふみ
株式会社マーベラスAQL
デジタルコンテンツ事業本部
プロデューサー
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田中 宏幸
株式会社イリンクス
代表取締役社長
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醤野 貴至
株式会社クラフト&マイスター
代表取締役社長兼エグゼクティブプロデューサー












