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スケジュール 8/23(金)
9:45 ~
| 09:45 | 11:05 (80分) | 
 石黒 浩 (ロボット学者/大阪大学教授(特別教授)) | 
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11:20 ~
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11:20 | 12:20 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]大西 彰 (日本マイクロソフト株式会社) 
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11:20 | 12:20 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Analyzing users from Korea and Japan for key factors for success. (日本と韓国のユーザー分析による、成功の鍵となる要素の把握) Gilhyung, Lee (Link Tomorrow) 
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11:20 | 12:20 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]戀塚 昭彦 (株式会社ドワンゴ) 
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11:20 | 12:20 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]ゲームのアーカイブ施設に向けて:東京国際マンガ図書館(仮)計画の報告 森川 嘉一郎 (明治大学) 
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11:20 | 12:20 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]谷 史郎 (株式会社 バンダイナムコスタジオ) 
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11:20 | 12:20 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]ARM セキュリティソリューション ~ TrustZoneについて 古屋 正樹 (アーム株式会社) 
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11:20 | 12:20 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]コンソールゲーム開発者が、ソーシャルゲーム初開発でWWタイトルを成功させた本当の理由 〜Blood Brothers の挑戦。そしてBlood Battalion の作戦 〜 池田 隆児 (株式会社ディー・エヌ・エー) ほか1名 
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11:20 | 12:20 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]インタラクティブサウンド演出対比 ~ゲームが変わればアプローチが変わる~ 山東善樹 (株式会社カプコン) ほか2名 
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11:20 | 12:20 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]堀口真司 (グリー株式会社) 
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11:20 | 12:20 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]三部 幸治 ((株)タイトー) 
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11:20 | 12:20 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]日本、そして世界中のゲームユーザーにエンゲージするFacebookの最新ソリューション 田中 俊之 (Facebook) 
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11:20 | 12:20 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]➢ スマートフォンアプリのグローバル動向とこれからの成功の秘訣 / Smartphone Apps, Global Trend and Key Success Factors 神田 裕介 (タップジョイ・ジャパン株式会社) 
13:30 ~
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13:30 | 14:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Windows ストア アプリ D3D9 から D3D11 へ 松尾 晃 (日本マイクロソフト株式会社) 
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13:30 | 14:30 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]累計アプリダウンロード数1億5000万突破!ゲームプラットフォーム「LINE GAME」の成長と今後の可能性(仮) 森川 亮 (LINE株式会社) 
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13:30 | 14:30 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Designing Game Technology today (ゲームテクノロジーをデザインする) Julien Merceron (Square Enix) 
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13:30 | 14:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]関 弘美 (東映アニメーション株式会社) 
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13:30 | 14:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]身体の動きと原理から知る、闘うインゲームアニメーションの中身 元梅幸司 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 
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13:30 | 14:00 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]石井 源久 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 
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13:30 | 14:00 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]松山 洋 (株式会社サイバーコネクトツー) ほか1名 
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13:30 | 14:00 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]Router & Network Report 2013 for P2P Online Game 佐藤 元彦 (株式会社コナミデジタルエンタテインメント) 
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13:30 | 14:00 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]髙﨑 奈美 (株式会社マトリックス) ほか1名 
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13:30 | 14:00 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]デジタルゲームが人の認知機能に与える影響:ゲーム研究最前線 Todai Baba Game Lab 吉川 真人 (東京大学) 
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13:30 | 14:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]大前 広樹 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 
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13:30 | 14:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]『ゲーム開発手法の転ばぬ先の杖 ~ "OPTPiX SpriteStudio" で作る、無駄にならない2D資産の作り方』 浅井 維新 (株式会社ウェブテクノロジ・コム) ほか2名 
14:00 ~
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14:00 | 14:30 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]竹重 雅也 (NVIDIA) 
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14:00 | 14:30 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]伏見 遼平 (株式会社ユビキタスエンターテインメント) 
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14:00 | 14:30 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]リハビリ用シリアスゲーム「リハビリウム起立くん」の開発、販売、介護施設への導入 松隈 浩之 (九州大学) ほか3名 
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14:00 | 14:30 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]斉藤健二 (株式会社2083) 
14:50 ~
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14:50 | 15:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Kinect for Windows Update 2013 ~ 採用事例の紹介 ~ 千葉 慎二 (日本マイクロソフト株式会社) 
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14:50 | 15:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]徹底的にチューンしたハイブリッドアプリ「D.O.T. Defender of Texel」の制作 多久島 信隆 (株式会社ディー・エヌ・エー) ほか1名 
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14:50 | 15:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Living Bones, the tech powering NPC Animation in Hitman Absolution (ヒットマン・アブソリューションにおけるNPCアニメ-ション技術) Maurizio de Pascale (IO Interactive) 
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14:50 | 15:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]奥野幹也 (日本オラクル株式会社) 
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14:50 | 15:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]デジタルコンテンツの販売方法に関する景品表示法の考え方 ~コンプガチャの問題点と今後のデジタルコンテンツの販売方法に関する留意点~ 星 知矩 (消費者庁) 
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14:50 | 15:50 (60分)      [パネルディスカッション] [パネルディスカッション]In-Game Cinematics(IGC)パネルディスカッション 長舩 龍太郎 (バンダイナムコスタジオ) ほか4名 
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14:50 | 15:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]モンテカルロレイトレーシングの基礎からOpenCLによる実装まで 原田隆宏 (Advanced Micro Devices, Inc.) 
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14:50 | 15:50 (60分)    [パネルディスカッション] [パネルディスカッション]ゲームオーディオのダイナミックレンジ表現はコントロール可能か 〜ラウドネスメーターを使った実践と提言〜 瀧本 和也 (株式会社カプコン) ほか3名 
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14:50 | 15:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]専門職必見!これからクリエイターに必要な力とは ~バンナムで8年間行われたリーダー育成研修~ 河野紀子 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 
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14:50 | 15:20 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]【初公開】PhotonCloudに続くネットワークエンジン発表 常名隆司 (GMOクラウド株式会社) ほか2名 
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14:50 | 15:20 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]実写映像からの2.5次元オブジェクト取り込みによる、新たな Narrative point of view の獲得。 藤田至一 (東京芸術大学映像研究科) 
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14:50 | 15:20 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]プロシージャルなShell Texture生成を用いた埃の高速描画手法 安達翔平 (早稲田大学) 
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14:50 | 15:20 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]【初公開】PhotonCloudに続くネットワークエンジン発表 常名隆司 (GMOクラウド株式会社) ほか2名 
15:20 ~
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15:20 | 15:50 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]ドラゴンクエストⅩ おでかけモシャスdeバトル ~お客様を おもてなしするゲームデザイン~ 荒木竜馬 (株式会社スクウェア・エニックス) 
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15:20 | 15:50 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]桑水 悠治 (App Annie) 
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15:20 | 15:50 (30分)      [ショートセッション] [ショートセッション]川井正英 (早稲田大学) 
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15:20 | 15:50 (30分)    [ショートセッション] [ショートセッション]桑水 悠治 (App Annie) 
16:30 ~
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Kinect for Windows Update 2013 ~ テクノロジーの進化 ~ 千葉 慎二 (日本マイクロソフト株式会社) 
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]決定版:サービスの盛り上がり具合をユーザの数(DAU)から読み解く方法 野上 大介 (株式会社ディー・エヌ・エー) 
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16:30 | 17:30 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Scott Rigby, Ph.D (Immersyve, Inc.) 
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]太田健一郎 (JaSST実行委員) ほか2名 
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16:30 | 17:30 (60分)      [パネルディスカッション] [パネルディスカッション]オープン化するゲームハードウェアとその未来 ~OUYA、PSM、XBLIG~ 一條貴彰 (IGDA日本) ほか2名 
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]「大東京トイボックス」スタジオG3 天川も来てる!? デジタルコンテンツ配信先駆者の既成概念からの新しい一歩の踏み出し方 小沢 高広 (うめ) 
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16:30 | 17:30 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]GPGPUを活用した、実践的なインタラクティブ・パーティクルシステム 安藤隆佑 (株式会社フロム・ソフトウェア) 
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]木下 義崇 (株式会社サイバーコネクトツー) ほか2名 
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]勝つべくして勝つための企画書作成テクニック ~百戦錬磨の企画マンになるために~ 平魯 隆導 (㈱セガ) 
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16:30 | 17:30 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]「鉄拳サウンドのコツ」 ~鉄拳サウンドとダイナミックレンジの歴史と未来へのヒント~ 柿埜 嘉奈子 (株式会社 バンダイナムコスタジオ) 
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16:30 | 17:30 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]20対20リアルタイム通信対戦オンラインゲームのサーバ開発&運用技法 本城 嘉太郎 (株式会社モノビット) ほか2名 
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16:30 | 17:30 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]スマートフォンアプリ開発革命! ~mBaaSを活用した新たな開発手法~ 佐々木 浩一 (ニフティ株式会社) ほか2名 
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16:30 | 17:30 (60分)      [ワークショップ] [ワークショップ]常名隆司 (GMOクラウド株式会社) ほか1名 
17:50 ~
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17:50 | 18:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]Practical Clustered Shading (実践クラスタードシェーディング) Emil Persson (Avalanche Studios) 
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17:50 | 18:50 (60分)      [CEDEC CHALLENGE] [CEDEC CHALLENGE]遠藤 雅伸 (株式会社モバイル&ゲームスタジオ) ほか3名 
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17:50 | 18:50 (60分)      [CEDEC CHALLENGE] [CEDEC CHALLENGE]SECCON x CEDEC CHALLENGE 表彰式 / レトロゲームの攻防戦 竹迫 良範 (サイボウズ・ラボ株式会社) ほか3名 
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17:50 | 18:50 (60分)      [CEDEC CHALLENGE] [CEDEC CHALLENGE]ゲームAIプログラミングコンテスト 2013 in CEDEC 坂本 一憲 (国立情報学研究所) ほか1名 
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17:50 | 18:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]小島 研人 (2K Games) 
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17:50 | 18:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]The Audio Ingenuities of LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII 矢島友宏 (株式会社スクウェア・エニックス) ほか1名 
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17:50 | 18:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]樽見俊明 (株式会社スクウェア・エニックス) 
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17:50 | 18:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]古川雄樹 (株式会社スクウェア・エニックス) ほか1名 
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17:50 | 18:50 (60分)    [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]安竹 由起夫 (コベリティ日本支社 ) ほか1名 
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17:50 | 18:50 (60分)      [ワークショップ] [ワークショップ]常名隆司 (GMOクラウド株式会社) ほか1名 
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17:50 | 18:50 (60分)      [レギュラーセッション] [レギュラーセッション]「CRI ADX2」2013 が提供するサウンド最新技術とワークフロー 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 













