ビジネス&プロデュース
600万人の女性が遊ぶNo.1可愛いアプリ『ポケコロ』のCX
日時 : 8月25日(木) 11:20~11:50
会場 : R315
形式 : ショートセッション
難易度 :
写真撮影 : 可
SNS公開 : 可
資料公開 : CEDiLにて公開しました
受講スキル
サービス運営に携わった経験があれば誰でも
受講者が
得られるで
あろう知見
得られるで
あろう知見
ご自身のお客さんについて
セッションの内容
リリースから約5年の歳月を経ても伸び続けいる『ポケコロ』。
サービスを運営する中で大切にしていることはたくさんありますが、特にお客様対応=CX(カスタマーエクスペリエンス)の視点から大切にしていることをお話させていただきます。
講演者プロフィール
冨田洋輔
ココネ株式会社
執行役員 CX/マーケティング担当
■略歴
慶応義塾大学環境情報学部卒。
2003年 株式会社スクウェア・エニックス ゲームプロデューサー
2010年 グリー株式会社 パブリッシングゲーム事業部長
2012年 GREE Beijing Inc, SVP of Game Studio
2014年 ココネ株式会社 執行役員 マーケティング兼CX担当
■講演歴
CEDEC 2010 「2000万人を魅了するソーシャルゲームの作り方」
■執筆
『テクノロジー・ロードマップ2016-2025 ICT融合新産業編』日経BP未来研究所
慶応義塾大学環境情報学部卒。
2003年 株式会社スクウェア・エニックス ゲームプロデューサー
2010年 グリー株式会社 パブリッシングゲーム事業部長
2012年 GREE Beijing Inc, SVP of Game Studio
2014年 ココネ株式会社 執行役員 マーケティング兼CX担当
■講演歴
CEDEC 2010 「2000万人を魅了するソーシャルゲームの作り方」
■執筆
『テクノロジー・ロードマップ2016-2025 ICT融合新産業編』日経BP未来研究所