ビジュアル・アーツ
-
日時 8月24日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
Michael Buttner
Ubisoft Toronto Studio
Tech Lead Animation & Physics
-
-
-
中垣 清介
The Foundry (ファウンドリ)
Senior Software Engineer
-
西村 洋二郎
The Foundry(ファウンドリ)
Japan Country Manager
-
-
日時 8月24日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
麓 一博
株式会社セガゲームス コンシューマオンラインカンパニー
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-
亀川 祐作
株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニー
開発本部アート&デザイン部TAセクション
リードテクニカルアーティスト
-
大内 慎一
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
JAPANスタジオ プロダクトテクノロジー部 ゲームツール開発課
ツールプログラマー
-
-
-
阿部 貴之
株式会社バンダイナムコスタジオ
VA統括本部 VA第1開発本部 VA4部 VA10課
ビジュアルアーティスト
-
富田 智子
株式会社バンダイナムコスタジオ
VA統括本部 VA第1開発本部 VA3部 VA6課
-
前澤 圭一
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術第1開発本部 プログラム1部 プログラム3課
-
-
-
加治佐 興平
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
映像事業部
ディレクター
-
守随 辰也
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
Technology Department
Production Engineer
-
鴻巣 智
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
Digital
Modeler
-
松村 知哉
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
Technology
Production Engineer
-
松成 隆正
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
technology
CGエンジニア
-
石橋 誠也
Unity Technologies Japan
フィールドエンジニア
-
-
-
麓 一博
株式会社セガゲームス コンシューマオンラインカンパニー
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-
村上 学
株式会社Tokyo RPG Factory
テクニカルアーティスト
-
高橋 涼
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社
代表取締役社長
-
-
-
竹下 勲
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
リードアーティスト
-
作山 豪
株式会社スクウェア・エニックス
ヴィジュアルワークス部
デジタルアーティスト
-
中村 亮
モンブラン・ピクチャーズ株式会社
3Dアニメーター
-
木津 恵一
株式会社セガゲームス
コンシューマ・オンラインカンパニー コンシューマコンテンツ事業部 第2CSスタジオ
リードキャラクターアニメーター
-
-
-
長﨑 二郎
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部 / NT Production部 / Artグループ / UI UXチーム
シニアマネージャー / リードUIデザイナー
-
-
-
新藤 愛大
株式会社オインクゲームズ
デジタル部
プログラマー・デザイナー
-
-
-
芦塚 慧祐
株式会社サイバーコネクトツー
業務部 制作推進課 技術開発室
テクニカルアーティスト
-
鈴木 大介
株式会社サンジゲン
創造部
取締役/CGスーパーバイザー
-
本村 C. 純也
アークシステムワークス株式会社
商品開発部
Technical Artist & Lead Modeler
-
仲道 える沙
有限会社神風動画
ディレクター
-
-
-
下倉 啓太郎
株式会社ヴァルハラゲームスタジオ
アニメーション
アニメータ
-
ブロードヘッド アレクシス ジャスミン
株式会社 たゆたう
商品開発部
デザイナー(モーションデザイン・テクニカルアート専門)
-
-
-
濱津英二
株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー
コンシューマコンテンツ事業部 第一CSスタジオ
デザイナー
-
中井友泰
株式会社セガゲームス コンシューマー・オンラインカンパニー
コンシューマーコンテンツ事業部 第1CSスタジオ
デザイナー
-
-
-
谷本 裕馬
株式会社Cygames
デザイナー部3DCGアーティストチーム
マネージャー
-
黒籔 裕也
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室
3DScanStudio Directer / Senior Character Artist
-
高木 康行
株式会社カプコン
UXデザイン室
パッケージアーティスト、シェーダーアーティスト
-
大森 成
Valve Corporation
開発職(Valveでは部署という枠組みが存在しません)
アーティスト(Valveでは役職という枠組みが存在しません
-
笠間 豊
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
アセット部
キャラクターモデリングアーティスト
-
野田 哲朗
株式会社スクウェア・エニックス
第二ビジネスディビジョン
アーティスト
-
森田 悠揮
フリーランスアーティスト
自宅
CGArtist / Creature Designer
-
重山 孝雄
株式会社Cygames
デザイナー部3DCGアーティストチーム
-
宮国 賢剛
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー2課
テクニカルアーティスト
-
高橋 謙介
株式会社バンダイナムコスタジオ
VA統括本部 VA第1開発本部 VA4部 VA9課
-
松下祥風
プラチナゲームズ株式会社
企画開発部
キャラクターモデリングアーティスト
-
山家遼
株式会社ModelingCafe
デザイン部
コンセプトアーティスト
-
-
-
林 茂
株式会社ガンバリオン
開発部
エンジニア/CGデザイナー
-
塩崎 裕理
株式会社ガンバリオン
開発部
CGデザイナー
-
-
日時 8月26日(金) 10:00~11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
中村 ふじ子
株式会社Cygames
デザイナー部UIデザインチーム
マネージャー
-
谷本 裕馬
株式会社Cygames
デザイナー部3DCGアーティストチーム
マネージャー
-
-
-
増川 浩介
ディライトワークス株式会社
リードデザイナー
-
今井雅人
ディライトワークス株式会社
プランナー
-
島野伸一郎
ディライトワークス株式会社
3Dデザイナー
-
-
-
黒籔 裕也
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室
3DScanStudio Directer / Senior Character Artist
-
遠藤 和幸
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第二ゲーム開発室
Senior Enviroment Artist / Technical Artist
-
-
-
亀井敏征
株式会社カプコン
CS第二開発統括 第二開発部 第一開発室
アートディレクター
-
-
日時 8月26日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 -
佐々木 啓光
株式会社スクウェア・エニックス
第二ビジネスディビジョン
リードエンバイロメントアーティスト
-
黒坂 一隆
株式会社スクウェア・エニックス
第二ビジネスディビジョン
リード3Dキャラクターアーティスト
-
村松 瑞樹
株式会社スクウェア・エニックス
第二ビジネスディビジョン
セットアップアーティスト
-
-
-
内村 創
Polyphony Digital Inc.
Engineers team
-
-
-
上野 浩樹
(株)ユークス/YUKE'S LA Inc.
シニアテクニカルディレクター
-
-
-
多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Japan
-
三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
-
-
日時 8月25日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
増野 健人
株式会社ドリコム
プロダクト本部 ゲームプロダクト部
-
川上 知成
株式会社ドリコム
プログラムマネジメント室
-
-
-
三嶋 仁
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマ
-
清水 昭尋
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマ
-
-
-
ジェローム リアー
有限会社 キュー・ゲームス
研究開発チーフ
-
三橋 彰
有限会社キュー・ゲームス
シニアプログラマ
-
-
-
橋本 直樹
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室
プログラマ
-
-
-
古川 翔一
早稲田大学
理工学術院
修士1年
-
森島 繁生
早稲田大学
理工学術院 総合研究所
教授
-
ビジュアル・アーツ分野のスポンサーシップセッション
-
-
野澤 徹也
株式会社GUNCY'S
代表取締役社長
-
上原 達也
フリーランス
テクニカルアーティスト
-
-
-
築島 智之
オートデスク株式会社
オートデスクコンサルティング
ソフトウェアエンジニア
-
長谷川 真也
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
テクニカルスペシャリスト(Maya担当)
-
-
-
池田 正智 (池田 ピロウ)
株式会社ウェブテクノロジ・コム
OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト
-
浅井 維新
株式会社ウェブテクノロジ・コム
セールス・コミュニケーション部
マネージャ
-
-
-
Wes McDermott
Allegorithmic
Substance スペシャリスト / テクニカルアーティスト
-
-
日時 8月25日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -
清田 徹
グリー株式会社
X Production部 TechArt and Animation チーム
アニメーションディレクター
-
-
-
池田 正智 (池田 ピロウ)
株式会社ウェブテクノロジ・コム
OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト
-
-
-
篠山 範明
Epic Games Japan
Senior Support Engineer
-
-
-
ウィリアム・ジョセフ
ARM株式会社
Enlighten事業部
シニアエンジニア
-
亀井敏征
株式会社カプコン
CS第二開発統括 第二開発部 第一開発室
アートディレクター
-
-
-
多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Japan
-
Luiz Kruel
Side Effects Software Inc
Senior Technical Artist
-
-
-
川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
ミドルウェア開発部
リード・ソフトウェアエンジニア/シェーダ・アーキテクト
-