ビジュアル・アーツ

ビジュアル・アーツ

  • 海外招待セッション VA  

    日時8月24日(水) 14:50~15:50
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ
    難易度激辛(知的刺激を求める人へ)
    • Michael Buttner

      Michael Buttner

      Ubisoft Toronto Studio

      Tech Lead Animation & Physics

  • 招待 VA    ENG

    日時8月25日(木) 13:30~14:30
    形式レギュラーセッション
    難易度甘口(学生含めどなたでも)
    • 中垣 清介

      中垣 清介

      The Foundry (ファウンドリ)

      Senior Software Engineer

    • 西村 洋二郎

      西村 洋二郎

      The Foundry(ファウンドリ)

      Japan Country Manager

  • 公募 VA    ENG

    日時8月24日(水) 11:20~12:20
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ アーケード PC モバイル
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 麓 一博

      麓 一博

      株式会社セガゲームス コンシューマオンラインカンパニー

      開発技術部 技術開発課

      テクニカルアーティスト

    • 亀川 祐作

      亀川 祐作

      株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニー

      開発本部アート&デザイン部TAセクション

      リードテクニカルアーティスト

    • 大内 慎一

      大内 慎一

      株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

      JAPANスタジオ プロダクトテクノロジー部 ゲームツール開発課

      ツールプログラマー

  • 公募 VA    ENG

    日時8月24日(水) 11:20~12:20
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 阿部 貴之

      阿部 貴之

      株式会社バンダイナムコスタジオ

      VA統括本部 VA第1開発本部 VA4部 VA10課

      ビジュアルアーティスト

    • 富田 智子

      富田 智子

      株式会社バンダイナムコスタジオ

      VA統括本部 VA第1開発本部 VA3部 VA6課

    • 前澤 圭一

      前澤 圭一

      株式会社バンダイナムコスタジオ

      技術統括本部 技術第1開発本部 プログラム1部 プログラム3課

  • 公募 VA  

    日時8月24日(水) 13:30~14:30
    形式レギュラーセッション
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 加治佐  興平

      加治佐 興平

      マーザ・アニメーションプラネット株式会社

      映像事業部

      ディレクター

    • 守随 辰也

      守随 辰也

      マーザ・アニメーションプラネット株式会社

      Technology Department

      Production Engineer

    • 鴻巣 智

      鴻巣 智

      マーザ・アニメーションプラネット株式会社

      Digital

      Modeler

    • 松村 知哉

      松村 知哉

      マーザ・アニメーションプラネット株式会社

      Technology

      Production Engineer

    • 松成 隆正

      松成 隆正

      マーザ・アニメーションプラネット株式会社

      technology

      CGエンジニア

    • 石橋 誠也

      石橋 誠也

      Unity Technologies Japan

      フィールドエンジニア

  • 公募 VA    ENG

    日時8月24日(水) 13:30~14:30
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームアーケード PC モバイル
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 麓 一博

      麓 一博

      株式会社セガゲームス コンシューマオンラインカンパニー

      開発技術部 技術開発課

      テクニカルアーティスト

    • 村上 学

      村上 学

      株式会社Tokyo RPG Factory

      テクニカルアーティスト

    • 高橋 涼

      高橋 涼

      スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社

      代表取締役社長

  • 公募 VA  

    日時8月24日(水) 14:50~15:50
    形式ラウンドテーブル
    プラットフォームコンシューマ
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 竹下 勲

      竹下 勲

      株式会社サイバーコネクトツー

      開発部

      リードアーティスト

    • 作山 豪

      作山 豪

      株式会社スクウェア・エニックス

      ヴィジュアルワークス部

      デジタルアーティスト

    • 中村 亮

      中村 亮

      モンブラン・ピクチャーズ株式会社

      3Dアニメーター

    • 木津 恵一

      木津 恵一

      株式会社セガゲームス

      コンシューマ・オンラインカンパニー コンシューマコンテンツ事業部 第2CSスタジオ

      リードキャラクターアニメーター

  • 公募 VA    GD

    日時8月24日(水) 14:50~15:50
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームモバイル
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 長﨑 二郎

      長﨑 二郎

      グリー株式会社

      Wright Flyer Studios事業本部 / NT Production部 / Artグループ / UI UXチーム

      シニアマネージャー / リードUIデザイナー

  • 公募 VA    GD

    日時8月24日(水) 16:30~17:30
    形式レギュラーセッション
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 新藤 愛大

      新藤 愛大

      株式会社オインクゲームズ

      デジタル部

      プログラマー・デザイナー

    • 芦塚 慧祐

      芦塚 慧祐

      株式会社サイバーコネクトツー

      業務部 制作推進課 技術開発室

      テクニカルアーティスト

    • 鈴木 大介

      鈴木 大介

      株式会社サンジゲン

      創造部

      取締役/CGスーパーバイザー

    • 本村 C. 純也

      本村 C. 純也

      アークシステムワークス株式会社

      商品開発部

      Technical Artist & Lead Modeler

    • 仲道 える沙

      仲道 える沙

      有限会社神風動画

      ディレクター

  • 公募 VA    ENG

    日時8月24日(水) 17:50~18:50
    形式ラウンドテーブル
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 下倉 啓太郎

      下倉 啓太郎

      株式会社ヴァルハラゲームスタジオ

      アニメーション

      アニメータ

    • ブロードヘッド アレクシス ジャスミン

      ブロードヘッド アレクシス ジャスミン

      株式会社 たゆたう

      商品開発部

      デザイナー(モーションデザイン・テクニカルアート専門)

  • 公募 VA    PRD

    日時8月24日(水) 17:50~18:50
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 濱津英二

      濱津英二

      株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー

      コンシューマコンテンツ事業部 第一CSスタジオ

      デザイナー

    • 中井友泰

      中井友泰

      株式会社セガゲームス コンシューマー・オンラインカンパニー

      コンシューマーコンテンツ事業部 第1CSスタジオ

      デザイナー

  • 公募 VA  

    日時8月25日(木) 10:00~12:20
    形式CEDEC CHALLENGE
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 谷本 裕馬

      谷本 裕馬

      株式会社Cygames

      デザイナー部3DCGアーティストチーム

      マネージャー

    • 黒籔 裕也

      黒籔 裕也

      株式会社カプコン

      CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室

      3DScanStudio Directer / Senior Character Artist

    • 高木 康行

      高木 康行

      株式会社カプコン

      UXデザイン室

      パッケージアーティスト、シェーダーアーティスト

    • 大森 成

      大森 成

      Valve Corporation

      開発職(Valveでは部署という枠組みが存在しません)

      アーティスト(Valveでは役職という枠組みが存在しません

    • 笠間 豊

      笠間 豊

      株式会社ポリゴン・ピクチュアズ

      アセット部

      キャラクターモデリングアーティスト

    • 野田 哲朗

      野田 哲朗

      株式会社スクウェア・エニックス

      第二ビジネスディビジョン

      アーティスト

    • 森田 悠揮

      森田 悠揮

      フリーランスアーティスト

      自宅

      CGArtist / Creature Designer

    • 重山 孝雄

      重山 孝雄

      株式会社Cygames

      デザイナー部3DCGアーティストチーム

    • 宮国 賢剛

      宮国 賢剛

      株式会社バンダイナムコスタジオ

      技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー2課

      テクニカルアーティスト

    • 高橋 謙介

      高橋 謙介

      株式会社バンダイナムコスタジオ

      VA統括本部 VA第1開発本部 VA4部 VA9課

    • 松下祥風

      松下祥風

      プラチナゲームズ株式会社

      企画開発部

      キャラクターモデリングアーティスト

    • 山家遼

      山家遼

      株式会社ModelingCafe

      デザイン部

      コンセプトアーティスト

  • 公募 VA    ENG

    日時8月25日(木) 15:20~15:50
    形式ショートセッション
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 林 茂

      林 茂

      株式会社ガンバリオン

      開発部

      エンジニア/CGデザイナー

    • 塩崎 裕理

      塩崎 裕理

      株式会社ガンバリオン

      開発部

      CGデザイナー

    • 中村 ふじ子

      中村 ふじ子

      株式会社Cygames

      デザイナー部UIデザインチーム

      マネージャー

    • 谷本 裕馬

      谷本 裕馬

      株式会社Cygames

      デザイナー部3DCGアーティストチーム

      マネージャー

  • 公募 VA  

    日時8月26日(金) 11:20~12:20
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームモバイル
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 増川 浩介

      増川 浩介

      ディライトワークス株式会社

      リードデザイナー

    • 今井雅人

      今井雅人

      ディライトワークス株式会社

      プランナー

    • 島野伸一郎

      島野伸一郎

      ディライトワークス株式会社

      3Dデザイナー

  • 公募 VA  

    日時8月26日(金) 15:10~16:10
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ PC
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 黒籔 裕也

      黒籔 裕也

      株式会社カプコン

      CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室

      3DScanStudio Directer / Senior Character Artist

    • 遠藤 和幸

      遠藤 和幸

      株式会社カプコン

      CS第一開発統括 第一開発部 第二ゲーム開発室

      Senior Enviroment Artist / Technical Artist

  • 公募 VA    GD

    日時8月26日(金) 16:30~17:30
    形式レギュラーセッション
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 亀井敏征

      亀井敏征

      株式会社カプコン

      CS第二開発統括 第二開発部 第一開発室

      アートディレクター

  • 公募 VA  

    日時8月26日(金) 17:50~18:50
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ PC
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 佐々木 啓光

      佐々木 啓光

      株式会社スクウェア・エニックス

      第二ビジネスディビジョン

      リードエンバイロメントアーティスト

    • 黒坂 一隆

      黒坂 一隆

      株式会社スクウェア・エニックス

      第二ビジネスディビジョン

      リード3Dキャラクターアーティスト

    • 村松 瑞樹

      村松 瑞樹

      株式会社スクウェア・エニックス

      第二ビジネスディビジョン

      セットアップアーティスト

  • 公募 ENG    VA  AC

    日時8月24日(水) 16:30~17:30
    形式チュートリアル
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 内村 創

      内村 創

      Polyphony Digital Inc.

      Engineers team

  • 公募 ENG    VA

    日時8月24日(水) 17:50~18:50
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 上野 浩樹

      上野 浩樹

      (株)ユークス/YUKE'S LA Inc.

      シニアテクニカルディレクター

  • 公募 ENG    VA

    日時8月25日(木) 10:00~11:00
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ アーケード PC
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 多喜 建一

      多喜 建一

      Side Effects Software Inc.

      Sr. Manager, Japan

    • 三宅 陽一郎

      三宅 陽一郎

      株式会社スクウェア・エニックス

      テクノロジー推進部

      リードAIリサーチャー

  • 公募 ENG    VA

    日時8月25日(木) 11:20~12:20
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームモバイル
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 増野 健人

      増野 健人

      株式会社ドリコム

      プロダクト本部 ゲームプロダクト部

    • 川上 知成

      川上 知成

      株式会社ドリコム

      プログラムマネジメント室

  • 公募 ENG    VA

    日時8月25日(木) 11:20~12:20
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ PC
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 三嶋 仁

      三嶋 仁

      株式会社カプコン

      技術研究開発部 技術開発室

      プログラマ

    • 清水 昭尋

      清水 昭尋

      株式会社カプコン

      技術開発室

      プログラマ

  • 公募 ENG    VA

    日時8月25日(木) 13:30~14:30
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • ジェローム リアー

      ジェローム リアー

      有限会社 キュー・ゲームス

      研究開発チーフ

    • 三橋 彰

      三橋 彰

      有限会社キュー・ゲームス

      シニアプログラマ

  • 公募 ENG    VA

    日時8月25日(木) 16:30~17:30
    形式レギュラーセッション
    プラットフォームコンシューマ
    難易度中辛(この分野の初心者へ)
    • 橋本 直樹

      橋本 直樹

      株式会社カプコン

      CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室

      プログラマ

  • 公募 AC    VA

    日時8月25日(木) 17:00~17:30
    形式ショートセッション
    難易度辛口(ある程度の経験がある人へ)
    • 古川 翔一

      古川 翔一

      早稲田大学

      理工学術院

      修士1年

    • 森島 繁生

      森島 繁生

      早稲田大学

      理工学術院 総合研究所

      教授

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