エンジニアリング
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伊藤 武仙
一般社団法人T.M.C.N
理事長 / Co-founder
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奥 健太郎
株式会社イマジカデジタルスケープ
デジタルリアリティラボ
エンジニア
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宍倉 知樹
東京電機大学
情報環境学部
学部4年
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石橋 誠也
Unity Technologies Japan
フィールドエンジニア
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鈴木 健太郎
株式会社ポリフォニー・デジタル
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ゲート ジュリアン
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
グラフィックスエンジニア
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佐々木 正樹
株式会社イマジカデジタルスケープ
デジタルリアリティラボ
エンジニア
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奥 健太郎
株式会社イマジカデジタルスケープ
デジタルリアリティラボ
エンジニア
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石橋 誠也
Unity Technologies Japan
フィールドエンジニア
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鳥海 不二夫
東京大学大学院
工学系研究科 システム創成学専攻
准教授
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片上 大輔
東京工芸大学
工学部コンピュータ応用学科
准教授
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狩野 芳伸
静岡大学
情報学部 行動情報学科
准教授
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丹野 宏昭
東京福祉大学
心理学部心理学科
専任講師
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吉崎 亮介
株式会社SHIFT
社長室
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小山 裕己
東京大学大学院
五十嵐研究室
博士課程 | 日本学術振興会特別研究員
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飯塚 里志
早稲田大学
理工学術院
研究院助教
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日時 8月24日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション 難易度 
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Nicolas Meuleau
Unity Technologies
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日時 8月25日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 
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Sunny Dhillon
Signia Venture Partners
Founder and Partner
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三桝 裕也
国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構
宇宙科学研究所/はやぶさ2プロジェクトチーム 宇宙探査イノベーションハブ
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山本 幸生
国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構
宇宙科学研究所
助教
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佐伯 孝尚
国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構
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澤田 弘崇
国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構
宇宙科学研究所
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三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
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中村 政義
株式会社ドワンゴ
人工知能研究所
研究員
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長谷 洋平
株式会社バンダイナムコスタジオ
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山川 宏
株式会社ドワンゴ
人工知能研究所
所長
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氏家弘裕
産業総合研究所
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渡邊 洋
産業総合研究所
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板東武彦
新潟大学
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吉田 俊介
国立研究開発法人 情報通信研究機構 (NICT)
ユニバーサルコミュニケーション研究所
主任研究員 博士(学術)
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中垣 清介
The Foundry (ファウンドリ)
Senior Software Engineer
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西村 洋二郎
The Foundry(ファウンドリ)
Japan Country Manager
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高野 秀樹
ヤマハ株式会社
研究開発統括部 新規事業開発部
開発・企画
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菊池 健
ヤマハ株式会社
研究開発統括部 新規事業開発部
グループリーダー
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日時 8月24日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 
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久富木 隆一
グリー株式会社
West Game事業本部
シニアエンジニア
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日時 8月24日(水) 13:30~14:30 形式 ラウンドテーブル プラットフォーム コンシューマ アーケード PC 難易度 
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林 秀一
株式会社Cygames
Cygames Research
コンシューマ開発 エンジニア
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金井 大
株式会社Cygames
Cygames Research
シニアエンジニア
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大塚 弘記
株式会社ミクシィ
エックスフラッグスタジオ システム開発部 たんぽぽグループ
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厚 孝
株式会社セガゲームス
コンシューマ・オンラインカンパニー コンシューマコンテンツ事業部 第1CSスタジオ
チームマネージャー
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藁間 直弘
株式会社セガゲームス
コンシューマ・オンラインカンパニー 第一CS研究開発部
リードプログラマー
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高木 英嗣
株式会社セガゲームス
コンシューマ・オンラインカンパニー 第一CS研究開発部
リードプログラマー
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紀平 拓男
Tombo Inc.
CEO
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日時 8月24日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC モバイル 難易度 
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Ferdinand Schober
Microsoft
Xbox Advanced Technology Group
Senior Software Development Engineer
-
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近藤 文仁
株式会社セガゲームス
開発技術部
テクニカルディレクター
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内村 創
Polyphony Digital Inc.
Engineers team
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日時 8月24日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 
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Ferdinand Schober
Microsoft
Xbox Advanced Technology Group
Senior Software Development Engineer
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田村 祐樹
ピアレス株式会社
代表取締役社長
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今井 守生
ディライトワークス株式会社
プログラマ
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上野 威史
ディライトワークス株式会社
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上野 浩樹
(株)ユークス/YUKE'S LA Inc.
シニアテクニカルディレクター
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日時 8月25日(木) 10:00~11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 
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ニール・トレベット
クロノス・グループ (The Khronos Group)
代表 (President), Vice President of Mobile Ecosystem, NVIDIA
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大渕栄作
株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル
開発統括部
常務取締役開発統括部長
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キム・ジョンウ
サムソン電子(SAMSUNG ELECTRONICS CO., LTD)
Mobile R&D Office, Mobile Communications Business
プリンシパル・エンジニア(Principal Engineer)
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長久勝
株式会社アトミテック
研究開発室
室長
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多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Japan
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三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
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ジョンソン エリック
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアAIエンジニア
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三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
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日時 8月25日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 
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増野 健人
株式会社ドリコム
プロダクト本部 ゲームプロダクト部
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川上 知成
株式会社ドリコム
プログラムマネジメント室
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三嶋 仁
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマ
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清水 昭尋
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマ
-
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日時 8月25日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 
-

高原 和啓
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマ
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ジェローム リアー
有限会社 キュー・ゲームス
研究開発チーフ
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三橋 彰
有限会社キュー・ゲームス
シニアプログラマ
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長谷 洋平
株式会社バンダイナムコスタジオ
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石田 智史
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
リードプログラマ
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小口 貴弘
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
LSI開発部
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森下 宏樹
株式会社ガンバリオン
開発部
エンジニア
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長谷 洋平
株式会社バンダイナムコスタジオ
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是松 匡亮
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマ
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橋本 直樹
株式会社カプコン
CS第一開発統括 第一開発部 第一ゲーム開発室
プログラマ
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大垣真二
オートデスク株式会社
Core Rendering Engineer
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四倉達夫
株式会社オー・エル・エム・デジタル
研究開発部門
R&D Lead
-
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日時 8月26日(金) 10:00~11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 
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長谷川 勇
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
シニアプログラマー
-

桐山 明人
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
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西澤 亮太
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-
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松田 白朗
Google inc.
Developer Relation
Staff Developer Progam Engineer
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上段 達弘
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
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下川 和也
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-

高橋 光佑
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-

並木 幸介
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-
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日時 8月26日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 
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金井 大
株式会社Cygames
Cygames Research
シニアエンジニア
-
-
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松生 裕史
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォームソフトウェア設計部門ベースシステム開発部6課
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吉田 弘一
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
JAPANスタジオ プロダクトテクノロジー部 ゲームエンジン開発課
-
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日時 8月26日(金) 15:10~17:30 形式 CEDEC CHALLENGE プラットフォーム PC モバイル 難易度 
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愛甲 健二
LINE株式会社
セキュリティ室
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竹迫 良範
SECCON実行委員会
実行委員長
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すがや みつる
京都精華大学
マンガ学部マンガ学科キャラクターデザインコース
教授
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岩崎 啓眞
株式会社enish
執行役員 ゲームデザインディレクター
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伊藤 秀行
株式会社サイバーエージェント
システムセキュリティ推進グループ
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杉山 俊春
株式会社ディー・エヌ・エー
システム本部セキュリティ部セキュリティ技術グループ
グループマネージャー
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浦谷 和茂
株式会社Cygames
Cygames Research
エンジニア
-
-
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佐藤 達磨
株式会社スクウェア・エニックス
第二ビジネスディビジョン
プログラマー
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小野 哲平
株式会社スクウェア・エニックス
第二ビジネスディビジョン
プログラマ
-
-
日時 8月26日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC 難易度 
-

伏見 洋人
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー1課
-

久保田 裕章
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー1課
-

中西 哲一
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 サウンド部
部長
-
-
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無田 廣之
株式会社バンダイナムコスタジオ
ネットワーク統括部 分析運営課
係長
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日時 8月26日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 
-

南野 真太郎
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネスディビジョン
-

Ingimar Gudmundsson
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
Senior AI Engineer, Advanced Technology Division, Square Enix Co., Ltd.
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Skubch Hendrik
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
-
-
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井上 真一
株式会社カプコン
第二開発部第二大阪開発室
副室長
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中村一樹
株式会社カプコン
第二開発部第二大阪開発室
プログラマ
-
-
日時 8月26日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC 難易度 
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岩崎 純一
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
ボーカロイドチーム
プログラマ
-

黒田 毅
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
ボーカロイドチーム
プログラマ
-
-
-

小倉 豪放
株式会社ディー・エヌ・エー
システム本部 技術開発室
-
-
-

三武 裕玄
東京工業大学
未来産業技術研究所
助教
-

長谷川晶一
東京工業大学
未来産業技術研究所
准教授
-

葛島 健人
東京工業大学
-
-
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持田 恵佑
早稲田大学
先進理工学研究科
修士1年
-

小澤 禎裕
早稲田大学
先進理工学研究科
修士1年
-

森島 繁生
早稲田大学
理工学術院 総合研究所
教授
-
-
-

福田浩士
株式会社meleap
Founder&CEO
-

新木仁士
株式会社meleap
-
-
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佐瀬 一弥
北海道大学
情報科学研究科
博士課程後期
-

江間 章斗
北海道大学
情報科学研究科
修士課程
-
-
-

篠崎 旭
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー1課
ビルドエンジニア
-
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日時 8月24日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 
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麓 一博
株式会社セガゲームス コンシューマオンラインカンパニー
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
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亀川 祐作
株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニー
開発本部アート&デザイン部TAセクション
リードテクニカルアーティスト
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大内 慎一
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
JAPANスタジオ プロダクトテクノロジー部 ゲームツール開発課
ツールプログラマー
-
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阿部 貴之
株式会社バンダイナムコスタジオ
VA統括本部 VA第1開発本部 VA4部 VA10課
ビジュアルアーティスト
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富田 智子
株式会社バンダイナムコスタジオ
VA統括本部 VA第1開発本部 VA3部 VA6課
-

前澤 圭一
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術第1開発本部 プログラム1部 プログラム3課
-
-
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増野 宏之
株式会社 CRI・ミドルウェア
エンターテインメント事業推進室
室長
-
-
-

麓 一博
株式会社セガゲームス コンシューマオンラインカンパニー
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-

村上 学
株式会社Tokyo RPG Factory
テクニカルアーティスト
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高橋 涼
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社
代表取締役社長
-
-
日時 8月24日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 
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坂井 茂
バーチャルコミュニケーションズ株式会社
技術部 コンサルティンググループ
コンサルタント
-
-
-

下倉 啓太郎
株式会社ヴァルハラゲームスタジオ
アニメーション
アニメータ
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ブロードヘッド アレクシス ジャスミン
株式会社 たゆたう
商品開発部
デザイナー(モーションデザイン・テクニカルアート専門)
-
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細川 健児
株式会社デンソー
情報通信技術2部
プログラマー
-
-
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鳴海 拓志
東京大学
情報理工学系研究科
講師
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簗瀬 洋平
Unity Technologies Japan
Japan
Product Evangelist / Education Lead
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安藤 英由樹
大阪大学
情報科学研究科
准教授
-
-
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八牧 健太
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマ
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マーク ライクワイン
株式会社カプコン
グローバル開発推進室
ローカライズ ディレクター
-
-
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粉川 貴至
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
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田口 昌宏
株式会社スクウェア・エニックス
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今給黎 隆
東京工芸大学
芸術学部 ゲーム学科
准教授
-

竹原 涼
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
-
-
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小澤 禎裕
早稲田大学
先進理工学研究科
修士1年
-

久保 尋之
奈良先端科学技術大学院大学
情報科学研究科
助教
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森島 繁生
早稲田大学
理工学術院 総合研究所
教授
-
-
-

持田 恵佑
早稲田大学
先進理工学研究科
修士1年
-

森島 繁生
早稲田大学
理工学術院 総合研究所
教授
-
-
-

佐瀬 一弥
北海道大学
情報科学研究科
博士課程後期
-
-
-

林 茂
株式会社ガンバリオン
開発部
エンジニア/CGデザイナー
-

塩崎 裕理
株式会社ガンバリオン
開発部
CGデザイナー
-
-
-

篠崎 旭
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー1課
ビルドエンジニア
-
-
-

西松 優一
株式会社スクウェア・エニックス
サウンド部
サウンドプログラマー
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絹谷 剛
株式会社スクウェア・エニックス
サウンド部
サウンドデザイナー
-
-
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白柳 隆澄
株式会社インテリジェントシステムズ
総合開発部総合開発課
-
-
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光原 孝之
株式会社ガンバリオン
開発部
サウンドエンジニア
-
-
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渡邉 愉香
株式会社サイバーコネクトツー
開発部 サウンド課 サウンド室
サウンドプログラマー
-
-
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大河原 昭
シリコンスタジオ株式会社
グラフィックスエンジニア
-
-
日時 8月26日(金) 15:40~16:10 形式 ショートセッション プラットフォーム モバイル 難易度 
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折田 武己
株式会社Cygames
CTO室
ソフトウェアエンジニア
-
-
-

德吉 雄介
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアリサーチャー
-

Takahiro Harada
Advanced Micro Devices, Inc.
Office of the CTO
SMTS
-
エンジニアリング分野のスポンサーシップセッション
-
-

鵜木健栄
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカルエバンジェリスト
-
-
-

小薗井康志
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
IT Specialist
-

中村 優太
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-

中村 友紀子
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
-
-

長久勝
株式会社アトミテック
研究開発室
室長
-
-
-

曽良 洋介
Havok株式会社
Field Application Engineer 2
-
-
-

小川 雅和
株式会社ボトルキューブ
社長付
執行役員
-
-
-

福元 俊介
株式会社サイバーコネクトツー
業務部制作推進課技術支援室
サブチーフ
-

佐藤 純平
SCSK株式会社
ITエンジニアリング事業本部 エンタープライズ第一部 営業第五課
プロフェッショナル セールスリプリゼンタティブ
-
-
-

並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 アプリ開発プロバイダセクション
シニアテクニカルアドバイザ
-

秋山 徹
株式会社スクウェア・エニックス
情報システム部 ITインフラストラクチャーソーシャルゲーム・グループ
インフラエンジニア
-

小野 憲史
ゲームジャーナリスト
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村瀨龍馬
株式会社ミクシィ
エックスフラッグスタジオ本部 ゲーム開発室
室長
-
-
日時 8月24日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル -

佐藤 勝彦
株式会社Cygames
Cygames Research
Researcher
-
-
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中嶋 謙互
株式会社モノビット
最高技術責任者
-

本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役社長
-
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森 祐孝
アマゾンウェブサービスジャパン 株式会社
メディア&エンターテイメント部
ソリューションアーキテクト
-
-
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平光 昌寛
合同会社Sportier
代表
-
-
-

大前 広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当ディレクター
-
-
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佐藤 拓弥
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部技術部第八グループ
-
-
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高良真穂
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
エバンジェリスト & ITアーキテクト
-
-
日時 8月25日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル -

中川 忠紀
株式会社東陽テクニカ
ソフトウェア・ソリューション
課長
-
-
-

川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
ミドルウェア開発部
リード・ソフトウェアエンジニア/シェーダ・アーキテクト
-
-
-

Joe Conley(ジョー・コンリー)
Epic Games
Support Engineer
-
-
-

小薗井康志
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
IT Specialist
-

中村 優太
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-

中村 友紀子
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
-
-

青木 弘幸
株式会社DNPハイパーテック
マーケティング部
-
-
-

津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 PlayCanvas運営事務局
テクニカルアドバイザー
-
-
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佐藤大樹
日本シノプシス合同会社
ソフトウェアインテグリティグループ
システムエンジニア
-
-
-

井上大輔
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカル エバンジェリスト
-

藤本 浩介
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカルエバンジェリスト
-
-
-

友部 博教
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部分析部
部長
-

半田豊和
株式会社ディー・エヌ・エー
システム本部分析推進部
-
-
-

畑 大作
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド・テクニカル・サービス
IBMクラウド・マイスター
-

高良真穂
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
エバンジェリスト & ITアーキテクト
-

杉山真也
日本オラクル株式会社
MySQLグローバルビジネスユニット
MySQLプリンシパルセールスコンサルタント
-

波多野 信広
株式会社インフィニットループ
技術研究グループ
テクニカルディレクター
-
-
-

小薗井康志
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
IT Specialist
-

中村 優太
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-

中村 友紀子
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
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芦原 栄登士
株式会社Cygames
取締役 CTO
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倉林 修一
株式会社Cygames/慶應義塾大学
技術顧問/特任准教授
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大貫 善数
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォームソフトウェア設計部門 ベースシステム開発部
-
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秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
-
-
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秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
-
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篠山 範明
Epic Games Japan
Senior Support Engineer
-










