エンジニアリング
Android NDK ハイパフォーマンス・プログラミング 2016
日時 : 8月26日(金) 10:00~11:00
会場 : R502
形式 : レギュラーセッション
プラットフォーム : モバイル
難易度 : 

写真撮影 : 可
SNS公開 : 可
資料公開 : なし
受講スキル
Android 上での NDK/C++ の開発経験者
受講者が
得られるで
あろう知見
得られるで
あろう知見
Android プラットフォーム上での最新開発情報への知見。
Vulkan APIでのパフォーマンス向上方法、Daydreamへの対応など。
Vulkan APIでのパフォーマンス向上方法、Daydreamへの対応など。
セッションの内容
Android プラットフォーム上でのゲーム開発技術や開発環境について、具体例を交えながら最新の内容をお届けします。本年は新しい描画 API Vulkan への対応、モバイルVR Daydream 向けの新機能や最適化、Android N、NDK r12 での新機能、Android Studio の C++ 対応などの新しいトピックが盛り沢山です。
講演者プロフィール
松田 白朗

Google inc.
Developer Relation
Staff Developer Progam Engineer
Google社にてAndroid 向けゲーム技術を担当。
これまでSEGA Saturn、Dreamcast、Xbox、Xbx360、iOS等、ゲームプラットフォーム開発に関わる。
Twitter: @hak
これまでSEGA Saturn、Dreamcast、Xbox、Xbx360、iOS等、ゲームプラットフォーム開発に関わる。
Twitter: @hak