エンジニアリング
ゲームサーバについてのパターンマイニング
日時 : 8月25日(木) 10:00~11:00
会場 : R511+512
形式 : ラウンドテーブル
難易度 : 
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写真撮影 : 可
SNS公開 : 可
受講スキル
ゲームサーバの開発、運用に技術者として関わっていること
受講者が
得られるで
あろう知見
得られるで
あろう知見
ゲームサーバの開発、運用について整理された技術的な知見
セッションの内容
ゲームサーバの開発、運用について、さまざまな勉強会で多くの事例が報告されていますが、横断的に体系的に知見が共有されているとは、まだ言えない状況です。本ラウンドテーブルでは、技術的な観点に絞って、ゲームサーバの開発、運用に関する参加者の知見を、パターンの形にまとめ、共有します。
講演者プロフィール
長久勝
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株式会社アトミテック
研究開発室
室長
ゲームや映像配信などコンテンツ業界を中心に技術者として働き、国立情報学研究所を経て、2015年から現職。ゲームサーバエンジン「KiQ」開発チーム責任者。早稲田大学非常勤講師兼務。