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SIGGRAPH ASIA とゲーム技術の展望

安生 健一株式会社オー・エル・エム・デジタル
研究開発部門
デジタルエフェクト/R&D スーパーバイザー


「PIXELJUNK EDEN - Baiyon's CMYK vision」

Kentaro YoshidaQ-Games,LTD.
制作部
スタジオディレクター

Baiyon /Tomohisa Kuramitsuサウンドプロデューサー/DJ/アートディレクター/グラフィック・デザイナー


プリビズの進化と効果

山口 聡株式会社IMAGICA
制作技術部
PreVisスーパーバイザー


ArtMap : Enterteinment GIS 3DMap  ~現実都市を作る新たなワークフロー~

Takata ToshinoriCodelight Inc.
代表取締役


"Lilpri Yubipuru-himechen" - One more idea for toon rendering.

Hiroto HayashiSEGA CORPORATION
CS R&D推進部 システムサポートセクション
リードエンジニア

Kazuhiro FumotoSEGA CORPORATION
CSR&D推進部

Naoaki KusakabeSEGA CORPORATION
ファミリーエンタテインメント研究開発部
デザイナ


Building UnrealEngine UI

Hikaru SuzukiSQUARE ENIX CO., LTD.
開発部
デザイナー

Hiroshi TomomatsuSQUARE ENIX CO., LTD.
開発部
プランナー

Mitsuru KawaharaSQUARE ENIX CO., LTD.
開発部


ベヨネッタにおけるアクションゲームの作り方

橋本 祐介プラチナゲームズ株式会社

西村 栄治郎プラチナゲームズ株式会社

齋藤 健治プラチナゲームズ株式会社


Reconsider texture baking

Hiroyuki HagaAutodesk Inc.
オートデスクコンサルティング
開発エンジニア


Reconsider data making for real-time shader

Hiroyuki HagaAutodesk Inc.
オートデスクコンサルティング
開発エンジニア


Character visual work in "Soulcaribur Broken Destiny"

Hideo YoshieNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
アシスタントマネージャー

Tomoko ImuraNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
チーフ

Koushi WatanabeNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課


Recommend

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Katsuya TaniguchiRHINO STUDIOS INC.
シニアデザイナー


ゲームムービー製作におけるアニメーションデータの管理と活用

痴山 紘史株式会社リンクス・デジワークス
CG部
ソフトウェア エンジニア


The use of English language in games developed in Japan

Bernard Edlington
Nexus International LLC


IMAGIRE DAY : 続・レンダリスト養成講座

田村 尚希シリコンスタジオ株式会社 ソフトウェアエンジニアリング部
ソフトウェアエンジニア

川瀬 正樹 シリコンスタジオ株式会社


IMAGIRE DAY : 本当のHDR表現へ ~ アーティストにも知っていてほしいリフレクタンスの基礎

五反田 義治株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役


Recommend

IMAGIRE DAY: 3Dゲーム開発マニアックス

今給黎 隆NAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課
ソフトウェアテクノロジスト

西川 善司トライゼット
代表

川瀬 正樹シリコンスタジオ株式会社

田村 尚希シリコンスタジオ株式会社

五反田 義治株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役

石田 智史CAPCOM co.,LTD.
プロダクト制作部技術研究室

藤田 将洋ライトトランスポートエンタテイメント


Natural expressionへの挑戦

藤井 栄治SQUARE ENIX CO., LTD.
研究開発部
開発ディレクター


About Soulcalibur Series and visual programming

Yoshihito IwanagaNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 技術サポート課
アシスタントマネージャー


development power of asia

Atsushi TaniguchiPolyaseetsunited.Inc
エグゼクティブプロデューサー


3Dアニメータの今後の課題について テクニカルアーティストとアニメーター、これからのアニメーションワークフローはどうあるべきか

金久保 哲也NAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 モーション課
シニアアニメーター

Seiji ShimodaCyberConnect2 Co.,Ltd.
Game Director

梅田 公一CyberConnect2 Co.,Ltd.
シニアデザイナー


Implementing Distributed Global Illumination in Unreal Engine 3

Derek Cornish Epic Games, Inc.
Senior Engine Programmer


Image recognition technology and game interface

kentarou suzukiSony Computer Entertainment Inc.
ソフトウェア・プラットフォーム開発部 開発サポート課1グループ
チーフ

Tomokazu KakeSony Computer Entertainment Inc

Atsushi OkuboSony Corporation
システム技術研究所
リサーチャー


PLAYSTATION 3 technology used in PixelJunk shooter

Kentaro YoshidaQ-Games,LTD.
制作部
スタジオディレクター

Naoki KinoshitaQ-Games,LTD.


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