アクセス

TOP>講師の皆様へ>「インタラクティブセッション Fast Replay & AWARDS」への協力のお願い

「インタラクティブセッション Fast Replay & AWARDS」への協力のお願い

インタラクティブセッション発表者の皆様。

本年のCEDEC最終日に、優秀なインタラクティブセッション発表の表彰を行います。
この表彰を行う特別セッションにおいては、以下の二項目を執り行う予定です。

1つ目はAWARDSパネルディスカッションです。

受賞された方とコメンテーターの方をパネラーとして、デジタルエンターテインメントとインタラクティブセッションについてディスカッションしていきたいと思います。
受賞された方にはご登壇頂き、残念ながら受賞できなかったそれ以外の方も、これからのインタラクティブなデジタルエンターテイメントを考える機会として是非積極的なご参加をお願い致します。

もう1つが「Fast Replay」と称したチャレンジです。

1セッション30秒の持ち時間でインタラクティブセッションの発表者全員に自由に語っていただきます(複数講演者の方は1名の登壇者選出をお願いします)。SIGGRAPHなどをご存知の方は Fast Forward をイメージして下さい。
発表内容としては、発表の紹介や、この3日間の感想でもかまいません。
あまり露骨にならなければ宣伝などもして頂いて結構です。
初めての試みですので、皆さんの発想が来年以降のイベントを作り上げるとお捉え頂き、ネタを考えて盛り上げていただければと思います。

つきましては、「Fast Replay」発表の際に、正面スクリーンにスライドを表示したいと考えております。

スライドは、何も指定が無い場合には、タイトル、発表者名、所属等を表示させていただこうと考えております。
もし、ご自身で独自の資料をご準備していただける場合には、4対3のCEDEC 2011のパワーポイントのテンプレート 【Office 2003(ppt) Office 2007(pptx)】 を基に作成していただければと思います。

スムースな進行のため、自動で30秒で流れる設定とさせていただきたいため、クリック等で進行するアニメーションの埋め込みはご遠慮下さい。 アニメーションを設定する場合は、タイマーで自動で進む資料の作成をお願いします。

資料を作成していただける方は、8月31日までに事務局の方に送って頂くようお願い申し上げます。


CEDEC運営委員会としても、セッションで発表者、聴講者全員が「参加して良かった」と、思えるようにしたいと考えております。なにとぞご協力頂けますようよろしくお願いいたします。


以上。

 

ページトップへ