イベント

TOP>イベント>CEDEC CHALLENGE

Co-located event

昨年に引き続き、コンピュータエンターテインメント開発に関連のある技術分野で、専門性の高いカンファレンスをCEDEC 会場に招致し、「CEDEC 2012 co-located event」として同時開催することとしました。

ゲームをはじめとするコンピュータエンターテインメントは、映像、音声、演出をはじめとする高度なコンピュータソフトウェアの集合体であり、その開発で培われてきた知見は、CG、インタラクティブ機器、オンラインサービス、電子コモディティ、教育、電子書籍、そのほかさまざまな分野での応用の可能性が追求されています。

企業、業種、国を越え、同じ志を持つ人々と手を携え、異なる意見を持つ人との議論を行うことで、新しいアイディアが産まれ、新しいやり方を発見し、自らの視野を広げていく場とCEDEC を位置づけたとき、このたび開催する「CEDEC 2012 co-located event」が、それぞれの受講者相互に必ずや大きな刺激となると確信しております。


主催団体 ・ブロードバンド推進協議会(8/20)
・情報処理学会(8/22)

Co-located eventはレギュラーパス、デイリーパス、Co-locパスをお持ちの方が参加できます。
ただし受講はCo-locパスをお持ちの方が優先となります。


セッション詳細はこちら

ページトップへ