プログラム

招待セッションOS    NW  BM

アジアにおけるオンラインゲームの開発とビジネス

日時 
9月8日(木) 14:50~15:50
形式 
セッション(60分)
受講スキル

アジアに対する強い興味

受講者が得られる
であろう知見

アジアにおけるゲーム開発の生情報

※本セッションは同時通訳が入ります。

韓国、日本、中国、台湾、シンガポール、ベトナムなどを含むアジアにおけるゲーム業界と市場は成長を続けています。最近のアジアにおいて成功裏に開発し、商業化したゲームの特徴的な要件や機能についてお話しします。

  • Seung Hun LEE

    Seung Hun LEE

    Korea Game Developers Association(KGDA)

    President

    1990年代のITソフトウェア開発の経験に基づき、彼はゲーム開発プロセス、ゲーム開発ツールなどの開発を行っています。
    現在、KGDAのプレジデントとして、Lee氏はゲーム技術セミナーやカンファレンスを毎年開催し、ゲーム開発情報の共有とアマチュアゲーム開発者の手助けを行っています。彼は、ゲーム開発に関連する分野の博士号を持ち、Trinigy のVision Engineのようなゲーム開発のための新しい環境や技術に深い関心を持っています。彼はまた、人材開発に特別な関心を持っていて、著述も行っています。これは、彼の関心の中核です。
    子供のころはプロ野球選手になるのが夢でした。なので、いつもゲーム開発者と野球を楽しんでいます。
    今、来年リリース予定の新しいオンラインゲームとモバイルゲームのために一生懸命働いているところです。

ページトップへ