受講スキル | Unity使用経験推奨 |
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受講者が得られる | スマートフォン用のMMOのサーバー組織 |
Unityを使用したMMOゲーム開発を、三国志コンクエストの開発経験をもとに講演します。
サーバー組織、サーバーとUnityの通信の仕組み、Actionシステムの動作と、ライトウェイト分散AIシステムを紹介します。
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榊原 武
株式会社 セガ
モバイルニューメディア部
プログラマ
1994年セガ入社
主にソニックシリーズの開発にかかわる。
ソニックアドベンチャー、Night -星降る夜の物語-、マリオ&ソニック バンクーバーオリンピックなど、家庭用ゲームソフトの開発に携わる。
現在は三国志コンクエストのプログラムリーダーとして、スマートフォン向けアプリ開発中。望月 大作
株式会社セガ
モバイルニューメディア部
プログラマ
2010年入社。
「MLBマネージャーONLINE」に携わった。
現在は「三国志コンクエスト」のサーバサイドのプログラムを担当。ロドリゲス オスカル
株式会社セガ
モバイルニューメディア部
プログラマ
コロンビア出身。
2011年セガ入社後、「キングダムコンクエスト」と「ファンタシースターエターナルハンターズ」に携わった。
現在は「三国志コンクエスト」の通信とアクションサーバーを担当。