受講スキル | ゲーム開発に携わったことがある |
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受講者が得られる | ハイエンドゲーム開発のノウハウ |
OROCHIエンジンを使用したガンスリンガーストラトスの開発事例を紹介します。
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新井 タヒル
シリコンスタジオ株式会社
リサーチ&デベロプメント部
ソフトウェアエンジニア
大阪大学基礎工学部卒。ゲーム制作会社にてコンシューマーゲームの開発に携わる。開発中にゲームエンジンの重要性を認識し、OROCHIエンジンのプロジェクトを立ち上げる。
《講師からのメッセージ》
鈴木 孝司
株式会社バイキング
エンジニア
星野 博樹
エスエフ・グラフィックス株式会社
リードデザイナー
エスエフグラフィックス株式会社(http://www.sfgi.jp/)
リードデザイナーとして主に3D背景制作に携わっています。
・参加作品
2008年[劇場映画] 攻殻機動隊2.0 (背景)
2008年[PSP] LORD of ARCANA (アートディレクター・背景)
2009年[Wii] アースシーカー (背景)
2010年[アーケード] ガンスリンガーストラトス(背景)《講師からのメッセージ》