お詫び

【お詫び】

2015年7月30日 14:15
【お詫び】サーバ障害発生に伴うCEDEC公式サイト一時停止に関するお詫び

2015年7月26日午前2:50頃からサーバーの一部に不具合が発生したため、CEDEC公式サイトのご利用を一時停止させて頂き、復旧の作業を行っておりました。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
なお、状況の詳細につきましては現在も調査中であり、調査が完了し次第、ご報告いたします。

情報の流出は現時点では確認されておりませんが、受講登録者におかれましてはパスワードの変更と、他サービスにて同一ID,パスワードを使用していないかの確認を頂きますよう、お願いいたします。

この度は皆様には多大なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申上げます。

スポンサーリンク

CEDECにご協力頂いている企業の一覧です。

関連リンク

PERACON2015 ~さぁ来い、応募オープン化!~ KYUSHU CEDEC2015 ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート2014 ニュース、コラム、インタビュー CESAゲーム開発技術ロードマップ2015

CEDiL

CEDiL

CEDiL CEDEC Digital Library は、過去にCEDECで行われた講演の資料アーカイブです。

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル