プロダクション
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日時 8月26日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム その他 -

David Bowman
Crytek
Director of Production
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日時 8月27日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC モバイル -

Nathalie Goh-Livorness
Microsoft
Gaming Evangelist
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高柳 謙
ダイアログデザイン
ファシリテーター
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田中 宏幸
株式会社イリンクス
代表取締役社長
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山崎 一法
グリー株式会社
Native Game Publishing部 Kaizenチーム
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小林 俊仁
株式会社Aiming
最高技術責任者
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池田 尚史
『チーム開発実践入門』著者
ソフトウェアエンジニア・スクラムマスター
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長久勝
株式会社アトミテック
研究開発室
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白柳隆澄
株式会社インテリジェントシステムズ
総合開発部総合開発課
システムプログラマー
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日時 8月26日(水) 13:30~14:30 形式 ラウンドテーブル プラットフォーム その他 -

田口 昌宏
株式会社スクウェア・エニックス
プログラマー
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今給黎 隆
株式会社セガゲームス
第一CS研究開発部
リードプログラマー
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粉川 貴至
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
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竹原 涼
株式会社セガゲームス
開発技術部
プログラマー
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藤原 真琴
フリーランス
背景アーティスト
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山岡 寛典
株式会社サイバーコネクトツー
業務部 戦略企画課 編成室
チーフ
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粉川 貴至
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
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西脇春名
グリー株式会社
事業統括本部 Japan Game事業本部 Quality Assurance部
QAエンジニア
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佐藤将高
グリー株式会社
事業統括本部 Japan Game事業本部 Quality Assurance部
QAエンジニア
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上東 琢磨
株式会社カプコン
技術開発室 テクニカルコーディネーションチーム
リリースマネージャー
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大井 勇樹
株式会社カプコン
技術開発室 テクニカルコーディネーションチーム
テクニカルディレクター
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松井 敏
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3制作本部第6制作部
プログラマ
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小保田 宏幸
Ubisoft San Francisco
Lead Engineer
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本塚 秀成
Ubisoft Osaka株式会社
プロデューサー
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Benjamin Weber
Ubisoft Osaka株式会社
プログラマ
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渡部晋司
グリー株式会社
Wright Flyer Studios部
リードエンジニア
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田口和重
グリー株式会社
Customer Experience部
お客様サポートチーム マネージャー
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田中瑞枝
株式会社スクウェア・エニックス
第6ビジネス・ディビジョン(Smile-J)
開発職(プランナー)
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日時 8月27日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル -

菊地 麻比古
TinyCo
Lead Game Designer
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森 圭介
株式会社アクセスゲームズ
GM開発部
プランナー サブリーダー
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井村 剣介
株式会社GAGEX
代表取締役
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渡辺 雅央
合同会社2DFantasista
代表
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李 承益
KLab株式会社
KLabGames事業本部
開発職
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山田 佳幹
KLab株式会社
KLabGames事業本部
開発職
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橋本 卓也
KLab株式会社
KLabGames事業本部
開発職
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日時 8月28日(金) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ -

市山裕介
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマー
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是松匡亮
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマー
-
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橋口智仁
株式会社カプコン
CS制作統括 第一制作部
リードテクニカルアーティスト
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伊集院勝
株式会社カプコン
プロダクション部 技術開発室
テクニカルディレクター
-
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日時 8月28日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC -

小保田 宏幸
Ubisoft San Francisco
Lead Engineer
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Benjamin Weber
Ubisoft Osaka株式会社
プログラマ
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プロダクション分野のスポンサーシップセッション
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Jon Leslie
Hansoft
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Jean Pierre Kellams
プラチナゲームズ
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下田 翔大
グリー株式会社
事業統括本部 / Japan Game事業本部 / Wright Flyer Studios 1部 / Productグループ / 消滅都市チーム
リードゲームデザイナー
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櫻井 慶子
グリー株式会社
事業統括本部 / Japan Game事業本部 / Wright Flyer Studios 1部 / Productグループ / 消滅都市チーム
シニアアーティスト
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Samuel Rantaeskola
Simplygon
Product Expert
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Zac Litton
Tell Tale
Vice President of Engineering
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並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 ネットワークエンジン事業推進室
シニアテクニカルアドバイザー
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川原 史識
ニフティ株式会社
クラウド事業部モバイル・IoTビジネス部
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高良 真穂
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業部
テクニカル・セールス
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川原 史識
ニフティ株式会社
クラウド事業部モバイル・IoTビジネス部
-
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日時 8月27日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -

佐藤 敢施
株式会社 ガンバリオン
開発部
デザイナーリーダー
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小谷 かおり
株式会社 ガンバリオン
開発部
デザイナー
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日時 8月27日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -

安田京人
株式会社モノビット
ミドルウェア事業部
部長
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本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役
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並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 ネットワークエンジン事業推進室
シニアテクニカルアドバイザー
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大前広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当ディレクター
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川原 史識
ニフティ株式会社
クラウド事業部モバイル・IoTビジネス部
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日時 8月28日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -

並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 ネットワークエンジン事業推進室
シニアテクニカルアドバイザー
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小倉唯克
株式会社ナイル
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金花 賢一郎
GMOゲームセンター
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新 清士
フリー
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多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Special Projects
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John Courte
Side Effects Software Inc.
Senior Creative Consultant
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Alexandre BAGARD
Allegoritmic
Global account manager
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吉田 ひろみ
株式会社ボーンデジタル
技術サポート
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