プロダクション
-
日時 8月26日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム その他 -
David Bowman
Crytek
Director of Production
-
-
日時 8月27日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC モバイル -
Nathalie Goh-Livorness
Microsoft
Gaming Evangelist
-
-
-
高柳 謙
ダイアログデザイン
ファシリテーター
-
田中 宏幸
株式会社イリンクス
代表取締役社長
-
山崎 一法
グリー株式会社
Native Game Publishing部 Kaizenチーム
-
小林 俊仁
株式会社Aiming
最高技術責任者
-
-
-
池田 尚史
『チーム開発実践入門』著者
ソフトウェアエンジニア・スクラムマスター
-
-
-
長久勝
株式会社アトミテック
研究開発室
-
-
-
白柳隆澄
株式会社インテリジェントシステムズ
総合開発部総合開発課
システムプログラマー
-
-
日時 8月26日(水) 13:30~14:30 形式 ラウンドテーブル プラットフォーム その他 -
田口 昌宏
株式会社スクウェア・エニックス
プログラマー
-
今給黎 隆
株式会社セガゲームス
第一CS研究開発部
リードプログラマー
-
-
-
粉川 貴至
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
-
竹原 涼
株式会社セガゲームス
開発技術部
プログラマー
-
-
-
藤原 真琴
フリーランス
背景アーティスト
-
-
-
山岡 寛典
株式会社サイバーコネクトツー
業務部 戦略企画課 編成室
チーフ
-
-
-
粉川 貴至
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
-
-
-
西脇春名
グリー株式会社
事業統括本部 Japan Game事業本部 Quality Assurance部
QAエンジニア
-
佐藤将高
グリー株式会社
事業統括本部 Japan Game事業本部 Quality Assurance部
QAエンジニア
-
-
-
上東 琢磨
株式会社カプコン
技術開発室 テクニカルコーディネーションチーム
リリースマネージャー
-
大井 勇樹
株式会社カプコン
技術開発室 テクニカルコーディネーションチーム
テクニカルディレクター
-
-
-
松井 敏
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3制作本部第6制作部
プログラマ
-
-
-
小保田 宏幸
Ubisoft San Francisco
Lead Engineer
-
本塚 秀成
Ubisoft Osaka株式会社
プロデューサー
-
Benjamin Weber
Ubisoft Osaka株式会社
プログラマ
-
-
-
渡部晋司
グリー株式会社
Wright Flyer Studios部
リードエンジニア
-
田口和重
グリー株式会社
Customer Experience部
お客様サポートチーム マネージャー
-
-
-
田中瑞枝
株式会社スクウェア・エニックス
第6ビジネス・ディビジョン(Smile-J)
開発職(プランナー)
-
-
日時 8月27日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル -
菊地 麻比古
TinyCo
Lead Game Designer
-
-
-
森 圭介
株式会社アクセスゲームズ
GM開発部
プランナー サブリーダー
-
-
-
井村 剣介
株式会社GAGEX
代表取締役
-
渡辺 雅央
合同会社2DFantasista
代表
-
-
-
李 承益
KLab株式会社
KLabGames事業本部
開発職
-
山田 佳幹
KLab株式会社
KLabGames事業本部
開発職
-
橋本 卓也
KLab株式会社
KLabGames事業本部
開発職
-
-
日時 8月28日(金) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ -
市山裕介
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマー
-
是松匡亮
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマー
-
-
-
橋口智仁
株式会社カプコン
CS制作統括 第一制作部
リードテクニカルアーティスト
-
伊集院勝
株式会社カプコン
プロダクション部 技術開発室
テクニカルディレクター
-
-
日時 8月28日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC -
小保田 宏幸
Ubisoft San Francisco
Lead Engineer
-
Benjamin Weber
Ubisoft Osaka株式会社
プログラマ
-
プロダクション分野のスポンサーシップセッション
-
-
Jon Leslie
Hansoft
-
Jean Pierre Kellams
プラチナゲームズ
-
-
-
下田 翔大
グリー株式会社
事業統括本部 / Japan Game事業本部 / Wright Flyer Studios 1部 / Productグループ / 消滅都市チーム
リードゲームデザイナー
-
櫻井 慶子
グリー株式会社
事業統括本部 / Japan Game事業本部 / Wright Flyer Studios 1部 / Productグループ / 消滅都市チーム
シニアアーティスト
-
-
-
Samuel Rantaeskola
Simplygon
Product Expert
-
Zac Litton
Tell Tale
Vice President of Engineering
-
-
-
並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 ネットワークエンジン事業推進室
シニアテクニカルアドバイザー
-
-
-
川原 史識
ニフティ株式会社
クラウド事業部モバイル・IoTビジネス部
-
-
-
高良 真穂
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業部
テクニカル・セールス
-
-
-
川原 史識
ニフティ株式会社
クラウド事業部モバイル・IoTビジネス部
-
-
日時 8月27日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -
佐藤 敢施
株式会社 ガンバリオン
開発部
デザイナーリーダー
-
小谷 かおり
株式会社 ガンバリオン
開発部
デザイナー
-
-
日時 8月27日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -
安田京人
株式会社モノビット
ミドルウェア事業部
部長
-
本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役
-
-
-
並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 ネットワークエンジン事業推進室
シニアテクニカルアドバイザー
-
-
-
大前広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当ディレクター
-
-
-
川原 史識
ニフティ株式会社
クラウド事業部モバイル・IoTビジネス部
-
-
日時 8月28日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -
並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 ネットワークエンジン事業推進室
シニアテクニカルアドバイザー
-
小倉唯克
株式会社ナイル
-
金花 賢一郎
GMOゲームセンター
-
新 清士
フリー
-
-
-
多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Special Projects
-
John Courte
Side Effects Software Inc.
Senior Creative Consultant
-
-
-
Alexandre BAGARD
Allegoritmic
Global account manager
-
吉田 ひろみ
株式会社ボーンデジタル
技術サポート
-