フロアマップ
展示
- ①日本マイクロソフト
- ②Epic Games Japan
- ③Audiokinetic 株式会社
- ④モノビット・リアルタイム通信エンジン
- ⑤GMO クラウド
- ⑥Google
- ⑦シリコンスタジオ株式会社
- ⑧トビー・テクノロジー
- ⑨ダイキン工業株式会社
- ⑩オートデスク
- ⑪Cocos2d-x・AnySDK
- ⑫ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
- ⑬株式会社ウェブテクノロジ・コム(OPTPiX)
- ⑭Havok 株式会社
- ⑮株式会社デジタルワークスエンタテインメント
- ⑯RAD Game Tools
- ⑰株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
- ⑱EIZO 株式会社
- ⑲株式会社ワコム
- ⑳Vuzix Corporation
- ㉑GALLERIA
- ㉒MATCHLOCK
- ㉓株式会社CRI・ミドルウェア
- ㉔KiQ
- ㉕NRI セキュアテクノロジーズ株式会社/Security Innovation
- ㉖株式会社 インテリジェント ウェイブ
- ㉗レバテック
- ㉘Hansoft
- ㉙株式会社ゾレアックスジャパン
- ㉚GMO アプリクラウド
- ㉛ニフティ株式会社
- ㉜株式会社NTTPC コミュニケーションズ
- ㉝Septeni America, Inc.
- ㉞アークサン・テクノロジー
- ㉟Coverity Code Advisor Enterprise
- ㊱株式会社東陽テクニカ
- ㊲エクセルソフト株式会社
- ㊳株式会社SHIFT
- ㊴株式会社日立ソリューションズ
- ㊵丸紅情報システムズ株式会社
- ㊶マクニカネットワークス株式会社/ギットハブ・ジャパン合同会社
- ㊷ARM
- ㊸株式会社オージス総研
- ㊹株式会社ゼンリン
- ㊺オンズ株式会社
書籍販売
インタラクティブセッション
- ①全身ディスプレイ型「ゲーミング・スーツ」による新しいゲーム表現形態の提案とその応用について
- ②TMCN(Tokyo MotionContorol Network)ブース
- ③会議室を現場にする!リアルタイム共同編集によるプロトタイピング
- ④注視時間と注視位置が変化する際のキャラクタの頭部及び眼球運動の自動合成
- ⑤イカすビジュアライザー天国 - 音楽と同期したイケてる映像表現とその設計手法の実演 -
- ⑥JackIn Head
- ⑦スケートボードシミュレータ:VibroSkate
- ⑧もっと身体の動きと原理を知る道場
- ⑨有限要素法を用いたインタラクティブ弾性体シミュレーション
- ⑩Translucency Magnitude を用いた半透明物体のリアルタイムシェーダの紹介
- ⑪遠隔地の多数のプレイヤー同士で押し合い感や衝突感を感じ合える高臨場感オンラインゲームデモンストレーション
- ⑫Adaptable Game Experience through Procedural Content Generation and Brain Computer Interface
- ⑬ソシャゲの見方が変わる!プレイヤー満足度最大化のソーシャルゲーム運営
- ⑭デザイナやプランナー向けのプログラミング学習支援ツール
- ⑮視野の左半分が認識できない人に左を意識させるには?!−半側空間無視リハビリ支援ゲームの開発−
- ⑯全天周画像を用いた空間再構成と利活用
- ⑰誰でも神プレイできるジャンプアクションゲーム
- ⑱VISTouch- 携帯デバイスの動的かつ立体的連携
- ⑲教育での利用を目的とするゲーム制作の試み~数学ゲーム、インターネット安全学習ゲームなど