ビジュアル・アーツ
-
-

塩田 周三
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
代表取締役
-

松浦 裕暁
株式会社サンジゲン
代表取締役
-

水﨑 淳平
有限会社神風動画
代表取締役
-

吉岡 宏起
株式会社グラフィニカ
デジタルアニメーション総括
取締役 チーフプロデューサー
-

尾小山 良哉
株式会社wise
代表取締役
-

橋本 善久
リブゼント・イノベーションズ株式会社
代表取締役社長
-

松山 洋
株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役
-

篠原たかこ
CG-ARTS協会
教育事業部
担当部長
-
-
日時 8月26日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ -

Natalie Burke
Bungie
Technical Artist
-
-
日時 8月26日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC -

Stephen McAuley
Ubisoft
Technical Lead
-
-
-

北田 栄二
株式会社 ModelingCafe
福岡支社
Modeler/Texture Artist/Look Dev Artist
-
-
-

長崎 高士
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
制作推進室室長
CGスーパーバイザー
-

山森 徹
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
技術部門 執行役員
テクノロジー部 部長
-

上本雅之
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
制作推進室
CGスーパーバイザー
-
-
-

原田 勝弘
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
Worldwide Planning & Development Unit
部長/ゲームディレクター/チーフプロデューサー
-

山本 治由
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発統括本部 AM第1開発本部 コンテンツ開発1部 AMプログラム1課
リードプログラマー
-

吉江 秀郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発統括本部 AM第1開発本部 コンテンツ開発2部 AMVA1課
アートディレクター/キャラクターデザイナー
-

森本 直彦
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 サウンド&アニメーション部 アニメーション1課
アニメーター
-

玉置 絢
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
CS事業部 第1プロダクション
プロデューサー/ゲームディレクター
-
-
-

原田 勝弘
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
Worldwide Planning & Development Unit
部長/ゲームディレクター/チーフプロデューサー
-

玉置 絢
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
CS事業部 第1プロダクション
プロデューサー/ゲームディレクター
-

山本 治由
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発統括本部 AM第1開発本部 コンテンツ開発1部 AMプログラム1課
リードプログラマー
-

吉江 秀郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発統括本部 AM第1開発本部 コンテンツ開発2部 AMVA1課
アートディレクター/キャラクターデザイナー
-

森本 直彦
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 サウンド&アニメーション部 アニメーション1課
アニメーター
-

中西 哲一
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 サウンド&アニメーション部 サウンド1課
サウンドディレクター/サウンドデザイナー
-

遠藤雅伸
東京工芸大学
芸術学部ゲーム学科
教授
-
-
-

元梅幸司
株式会社バンダイナムコスタジオ
サウンド&アニメーション部アニメーション一課
リードアニメーター
-
-
-

元梅幸司
株式会社バンダイナムコスタジオ
サウンド&アニメーション部アニメーション一課
リードアニメーター
-
-
-

渡村耕資
株式会社カプコン
CS制作統括 第一制作部 VFX室
テクニカルVFXアーティスト
-

池田 亘
株式会社カプコン
CS制作統括 第一制作部 VFX室
テクニカルVFXアーティスト
-
-
-

岩出 敬
株式会社セガゲームス
第一CS研究開発部
リードアーティスト
-

土屋 文紀
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発統括本部AM第1開発本部コンテンツ開発2部AMVA2課
シニアビジュアルアーチスト
-

稲葉 剛士
株式会社アグニ・フレア
代表取締役
-

鈴木 信介
株式会社アグニ・フレア
アーティスト
-

下澤 章吾
株式会社アグニ・フレア
チーフエフェクトデザイナー
-
-
-

坂村 英彦
アークシステムワークス株式会社
商品開発部
アートディレクター 兼 チーフアニメーター
-
-
-

岡本 等
株式会社アクセスゲームズ
GM開発部
ビジュアルアートリーダー/アートディレクター
-

今岡 広
株式会社アクセスゲームズ
GM開発部
ビジュアルアートサブリーダー/キャラクターモデラー
-
-
-

上野 浩樹
YUKE'S LA/株式会社ユークス
シニアテクニカルディレクター
-

鈴木 英樹
YUKE'S LA
シニアシステムエンジニア
-

高野 正道
株式会社ユークス
本社開発室
シニアテクニカルディレクター
-
-
-

多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Special Projects
-

鈴木 英樹
YUKE'S LA
シニアシステムエンジニア
-
-
日時 8月28日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC -

長谷川 勇
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
シニアプログラマー
-

野副 竜太
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
VFXアーティスト
-

小野 哲平
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-
-
日時 8月28日(金) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ モバイル -

伊藤義徳
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3制作本部第6制作部
シニアアーティスト
-

松井 敏
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3制作本部第6制作部
プログラマ
-

渡部 陽佳
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3制作本部第6制作部
アーティスト
-

中川 潤
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3制作本部第6制作部
アーティスト
-
-
-

麓 一博
株式会社セガゲームス
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-

久禮 義臣
プラチナゲームズ株式会社
開発部
テクニカルアーティスト
-

野澤 徹也
株式会社デジタル・フロンティア
CG制作部
執行役員 CG部部長 TD室/SU室 管掌
-
-
-

麓 一博
株式会社セガゲームス
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-

高橋 涼
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社
代表取締役社長
-

樋口 雄一
株式会社セガゲームス
セガネットワークスカンパニー 開発本部 アート&デザイン部
シニアテクニカルアーティスト
-
-
-

今村理人
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
RED
プロデューサー
-

加治佐 興平
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
RED
ディレクター
-

橋本 善久
リブゼント・イノベーションズ株式会社
代表取締役社長
-

高橋聡
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
Digital
モデラー
-

松村知哉
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
technology
エンジニア
-
-
-

橋口智仁
株式会社カプコン
CS制作統括 第一制作部
リードテクニカルアーティスト
-

伊集院勝
株式会社カプコン
プロダクション部 技術開発室
テクニカルディレクター
-
-
日時 8月28日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル その他 -

緒方 修
株式会社セガゲームス
開発技術部技術開発課
TA
-

麓 一博
株式会社セガゲームス
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-

高森 大輔
株式会社セガゲームス
開発技術部 技術開発課
テクニカルアーティスト
-
-
-

佐々木隆典
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードテクニカルアーティスト
-
-
-

鍵山 裕貴
早稲田大学
理工学術院
修士1年
-

森島繁生
早稲田大学
先進理工学研究科物理学及応用物理学専攻
教授
-

加藤 卓哉
早稲田大学
理工学術院
修士2年
-
-
-

久保尋之
奈良先端科学技術大学院大学
情報科学研究科
助教
-
-
-

伴 哲
Sony Computer Entertainment Inc.
Worldwide Studios JAPAN Studio External Development Dept.
Producer
-

森チャック
株式会社チャックスグラフィート
代表取締役
-

齊藤祐一郎
株式会社スパイク・チュンソフト
プロデュースグループ
ラインプロデューサー
-
-
日時 8月26日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル その他 -

ウィリアム ジョゼフ William Joseph
Geomerics, an ARM company
Staff Engineer
-
-
日時 8月26日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ -

今村 紀之
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-

川地 克明
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
アニメーションリサーチャー
-
-
-

稲葉道彦
株式会社モノリスソフト
第一事業部
プログラマー
-
-
-

山口周悟
早稲田大学
理工学術院
修士1年
-

福里司
早稲田大学
理工学術院
博士後期課程2年
-

森島繁生
早稲田大学
先進理工学研究科物理学及応用物理学専攻
教授
-
-
-

稲葉道彦
株式会社モノリスソフト
第一事業部
プログラマー
-
-
-

谷史郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
-
-
-

手島孝人
ピクサー・アニメーションスタジオ
Graphics R&D
Senior Software Engineer
-

松岡徹
DeNA
エンジニア
-
-
-

大河原 昭
シリコンスタジオ株式会社
技術本部研究開発部
ソフトウェアエンジニア
-
-
-

福原 智学
株式会社セガゲームス セガネットワークスカンパニー
開発本部 アート&デザイン部
部長/シニアデザイナー
-

中山 雅弘
株式会社セガホールディングス
ライセンス部
チーフプロデューサー/チームマネージャー
-
ビジュアル・アーツ分野のスポンサーシップセッション
-
日時 8月27日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル -

佐藤 敢施
株式会社 ガンバリオン
開発部
デザイナーリーダー
-

小谷 かおり
株式会社 ガンバリオン
開発部
デザイナー
-
-
日時 8月28日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC -

ウィリアム・ジョゼフ
Geomerics, an ARM company
Media Processing
Engineer
-
-
日時 8月28日(金) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル -

中矢 陽一
株式会社 バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 サウンド&アニメーション部 アニメーション1課
シニアアニメーター
-

Simon Mack
Natural Motion Ltd.
CTO
-
-
-

浅井維新
株式会社ウェブテクノロジ・コム
セールス&コミュニケーション部
マネージャー
-

小清水 史
株式会社ピグミースタジオ
代表取締役
-

ラショウ
フリーランス
-
-
-

多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Special Projects
-

John Courte
Side Effects Software Inc.
Senior Creative Consultant
-
-
-

Alexandre BAGARD
Allegoritmic
Global account manager
-

吉田 ひろみ
株式会社ボーンデジタル
技術サポート
-
-
日時 8月26日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC -

Ferdinand Schober
Microsoft
Xbox Advanced Technology Group
Senior Software Engineer
-
-
-

辛 孝宗
Epic Games Korea
Technical Support
Developer Relations Manager
-
-
-

下田純也
エピック・ゲームズ・ジャパン
ライセンシー・サポート
デベロッパー・サポート・マネージャー
-

ロブ・グレイ
エピック・ゲームズ・ジャパン
ライセンシー・サポート
サポート・テクニカルアーティスト
-
-
日時 8月26日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム -

梅澤 孝司
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
シニア ソフトウェア ディベロッパー
-







