プロダクション
「制作進行」でゲーム開発“見える化”のススメ
- 日時
- 8月27日(木) 14:00~14:30
- 形式
- ショートセッション
- プラットフォーム
- コンシューマ
- モバイル
受講スキル | ・プロジェクトマネージ担当者 |
---|---|
受講者が得られるであろう知見 | コンソール・モバイルタイトル開発における効率的な制作進行の手法 |
セッションの内容
サイバーコネクトツーが「制作進行」部署の導入によって、
どのような変化が起こったのか、導入のメリットを
具体的な数字を元に比較・発表いたします。
「歴史 ~編成室導入から現在まで~」、「メリット ~導入で何が変化したのか~」、
「業務内容 ~押さえておくべきポイント~」、「事例紹介」と
大きく4つのテーマに分けて、赤裸々に解説いたします。
講師プロフィール
-
山岡 寛典
株式会社サイバーコネクトツー
業務部 戦略企画課 編成室
チーフ
業務部 制作推進課 編成室 チーフ。2012年サイバーコネクトツー入社。
全プロジェクトの制作進行業務、人員編成の統括を行っている。《講師からのメッセージ》