プログラム > レギュラーセッション > Produce > Game design for Demon's Soul
9月1日(火)11:20~12:20
セッション概要
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セッション内容 | Produce的見地から、現市場に於けるデモンズソウルの商品的価値を導き出し、それを具象化させるためのゲームデザインについて |
講師プロフィール
Takeshi KajiiSony Computer Entertainment Inc
エクスターナルプロダクション部
アソシエイトプロデューサー
ファミコンの時代からゲーム開発に携わり、企画、グラフィッカー等の現場経験を経てProduce職に転向。
これまでにボードゲーム(ドカポンシリーズ)、アドベンチャー(東京魔人学園、ガンパレードシリーズ)、スポーツ(バーチャル・プロレスリングシリーズ国内版、海外版)など、ジャンルを問わず、ゲーム性に拘った開発を進めている。
Hidetaka Miyazaki
FromSoftware, Inc
制作1部
部長
2004年8月、フロム・ソフトウェア入社関連タイトル
アーマード・コア ラストレイヴン(企画)、アーマード・コア 4(ディレクター)、アーマード・コア フォーアンサー(ディレクター)、デモンズソウル(ディレクター)