プログラム

プログラム > ラウンドテーブル

ゲームAIを横浜で語る

Masaru NagakuHyper Contents corp.
開発部
マネージャー


Sharing know-how on multiple language GUI

Keiko KurikiSQUARE ENIX CO., LTD.
デザイナー


Takashi MoriSQUARE ENIX CO., LTD.
プログラマー


Naima YamamotoSQUARE ENIX CO., LTD.
開発統括部(PMO)
ローカライゼーションコーディネーター


We don't need any technologies, but we Do need something to be motivated.

Akinari KanekoHAL Laboratory, Inc.
開発一課
3D Artist


各社のQA(品質保証)関連の取り組み

Makoto ItoSEGA CORPORATION
AM R&D 2
プログラマー


日本から海外へ!−今日から役立つローカライズ技法−

小野 憲史ゲームジャーナリスト


稲葉 治彦株式会社ナニカ
プロデューサー


長谷川 亮一SEGA CORPORATION
第3CS研究開発部
セクションマネージャー


エミリオ・ガジェコ株式会社バースデーソング音楽出版
Windward Japan ローカライズ事業部
プロデューサー


Association to predict popular entertainment in the near future

Taisei TanakaGeisha Tokyo Entertainment Inc.
代表取締役


3Dアニメータの今後の課題について テクニカルアーティストとアニメーター、これからのアニメーションワークフローはどうあるべきか

金久保 哲也NAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 モーション課
シニアアニメーター

Seiji ShimodaCyberConnect2 Co.,Ltd.
Game Director

梅田 公一CyberConnect2 Co.,Ltd.
シニアデザイナー


▲PAGE TOP▲