プログラム > レギュラーセッション >ビジュアルアーツ > Building UnrealEngine UI
9月1日(火)16:30~17:30
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | UIデザイン(初心者含む)、UIプログラム、UIプランニング |
受講者が得られるであろう知見 | UIミドルウェア知識、UI開発環境、UIワークフロー |
セッション内容 | xbox360/WindowsゲームTHE LAST REMNANTでのUIやUIエフェクトの構築フローをUnrealEngineデモを交えて説明 |
講師プロフィール
Hikaru SuzukiSQUARE ENIX CO., LTD.
開発部
デザイナー
2000年にゲーム業界に入ってから、RPGなどを中心に数本に携わりました。2005年にスクウェア・エニックスへ入社して、聖剣伝説4のエフェクト、THE LAST REMNANTのエフェクトとメニューを担当しました。
Hiroshi TomomatsuSQUARE ENIX CO., LTD.
開発部
プランナー
ファイナルファンタジー12 バトルシステムデザインラストレムナント メニューシステムデザイン, バトルシステムデザイン。
Mitsuru KawaharaSQUARE ENIX CO., LTD.
開発部
ラストレムナントではカットシーンやメニューを主に担当しました。
講師からのメッセージ
よろしくお願いします。