プログラム > レギュラーセッション > Produce > Game development in global age
9月2日(水)14:50~15:50
セッション概要
受講レベル | 中級 |
---|---|
受講スキル | プロデューサー、ディレクター、プロジェクトマネージャー、デベロッパーの方々 |
受講者が得られるであろう知見 | グローバル市場向けのゲーム開発プロジェクトが抱える問題解決へのヒント |
セッション内容 | グローバル市場に向けたゲーム開発の有り様を、CAPCOMのタイトル開発事例とMt Frameworkの活用事例を織り交ぜながら紹介します。 |
講師プロフィール
Jun TakeuchiCAPCOM co.,LTD.
開発統括本部 CS開発統括 編成部
部長
1991年、デザイナーとして入社。『バイオハザード』『バイオハザード2』ではチーフデザイナーを担当。『鬼武者』ではディレクターを、『鬼武者3』『バイオハザード5』ではプロデューサーを務め、現在は『ロスト プラネット』シリーズのプロデューサーを務める。