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9月2日(水)11:20~12:20
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | 特にありません。 プログラム技術の解説もしますが、ゲームでその技術をどのように使うか企画技術の解説も行います。 プランナー、プログラマー、デザイナー、コンポーザーの皆様に参加いただける内容となっております。 |
受講者が得られるであろう知見 | ゲームで扱う「音」の基礎知識と応用。 そしてプロシージャル技術を使ったゲーム企画の立案のための基礎知識とプログラム技術を得られます。 |
セッション内容 | サウンド・プロシージャル技術について実際の開発の実例を交えて、解説しますプロシージャル技術とは、近年、注目を集めている、コンテンツ自動生成これからの開発で欠かせない技術です。 |
講師プロフィール
Kouji OhnoO-Planning
学生時代に工学社 月刊I/Oの投稿ライターとして活躍。その後、ゲームプログラマーとしてゲーム会社に就職。現在は、ゲームプランナーおよびテクニカルサポートとしてゲームメーカー様のお手伝いをさせていただいております。CEDEC2008 AI DAY(1)では、「ニューラルネットとゲームAIについて」を講演させていただきました。