プログラム > レギュラーセッション > ビジュアルアーツ > Character visual work in "Soulcaribur Broken Destiny"
9月1日(火)17:50~18:50
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | ビジュアルアーチスト、テクニカルアーチストの方々であれば。 |
受講者が得られるであろう知見 | 携帯機での開発を短期間で実現するコンテントパイプライン |
セッション内容 | ソウルキャリバーシリーズ最新作における、キャラクターモデルのビジュアルワークを紹介する。携帯機の『ソウルキャリバー Broken Destiny』と、ハイエンド機の『ソウルキャリ バーIV』で何が違ったのか、事例を交えて説明する。 |
講師プロフィール
Hideo YoshieNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
アシスタントマネージャー
1998年、株式会社ナムコに入社。現在はNAMCO BANDAI Games Inc.にて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作全般に携わる。
Tomoko ImuraNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
チーフ
2001年、株式会社ナムコに入社。ソウルキャリバーⅡからチームに参加する。現在はNAMCO BANDAI Games Inc.にて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作などに携わる。
Koushi WatanabeNAMCO BANDAI Games Inc.
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
ソウルキャリバーⅢより参画、ソウルキャリバーⅣではレギュラーキャラ、ダースベイダーのゲームモデル制作等を担当。